07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「無添くら寿司」は忙しい・・・

2015.02.01 (Sun)

今日は晴れ時々曇り 風が強く寒い1日
どんな主義、思想、活動か知らんけど、人を殺す理由にはならない!





さて、今日は夫が介良の「無添くら寿司」に行って見ようというので行ってました。

P2018444.jpg
初めてなので入り口でお皿の取り方のレクチャーがありました。





P2018446.jpg
食べ始める前にビールの注文をタッチパネルで・・・ 出来ん セルフで自動販売機みたいなので買わないといけません、あ~めんど




P2018447.jpg
予想はしていたけど、どんくさい夫はお皿を取れません 1度ダメなら二度とやろうとしないのです もちろんタッチパネルも使える訳がないし 私は忙しくってまだこの時点で何も食べてません






「わさびが付いてないで!」「しょうゆの皿が無い」・・・ 「え~~」 食べる時に1貫ずつしょうゆ刺しで直接落として食べる様です 汚くない その都度変えているのかな・・・

P2018448.jpg
わさび&しょうゆをいちいち付けるなんて 多分、もう2度と来ません
美味しくもないしね~





P2018450.jpg
また、お酒を取りに行っていました。ちっとは自分で動け





P2018449.jpg
納豆巻き、切れてないゎ 一足早く「恵方巻き」って事かな





P2018451.jpg
デザートのクォリティーは寿司屋だしこんなもんか、というお味





P2018453.jpg
夫はこれが一番美味しかったと言っていました

おあいその時に3000円ちょっとだったので安くて驚いた~ よく考えたら、ビールはもう現金で買っているからね。でも他の回転ずしに行くと5~6000円は払うのでそれでもお安いわぁ もう来んけどね

ちなみにゲームは1度も当たりませんでした




回ってないお寿司屋に行きたい!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:27  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

おはようございます。くら寿司もあるけど、私は、スシローですよ。タッチパネルも有るけど、勝手に寿司が回っているからね。
ピーちゃんこ |  2015.02.02(月) 04:28 | URL |  【編集】

No title

私、くら寿司のドームのカバーをよう外さんで
力まかせにに取ってました。
最初の説明を聞いてなかったのよね、、
こういうの慣れてないと
ゆっくり食べれんね、、
近頃回転寿司のうどんが
どこも美味しいって聞いたけどホンマに美味しそう、、

悲しい事がトップニュースになるのはいややね、、
だんご |  2015.02.02(月) 15:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.02(月) 16:48 |  |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
くら寿司にはもう行きませんね~(^^ゞ
ビールがセルフってどうなの?って思います。
わさびも入ってないのでね…
スシローがまだいいかも(^^)
daisy88 |  2015.02.02(月) 21:47 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
お店に入った時にお皿の取り方の指導があるって変よね^m^
もっと取りやすく出来なかったのかなぁ?
もう行くこともないけど…
わさびが付いてないのとお醤油がちょびっとしか出んのが気に入らん!
うどんは美味しかったそうです。

罪ない志のある人を殺してしまうなんて…
ご家族は辛いでしょうね(>_<)
daisy88 |  2015.02.02(月) 21:52 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
ここは不味かったですね… わさびが付いてないので(-_-;)
くら寿司、無くてもいいんじゃないかなw

幸せになった子を見ているとこちらも幸せになります♪
daisy88 |  2015.02.02(月) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1319-7c003d0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |