09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「めんぱる」ランパス

2015.01.31 (Sat)

今日は晴れ時々曇り 午後から冷たい風がピュ~ピュ~





さて、昨日はテルミツが満車満席で赤岡のお店は車が置けなくて、仕方なく野市の「めんぱる」に来ました。ここは駐車場が広いので絶対に置けるからね

P1308441.jpg
12時5分前だけど空いてます。この後お客さんがどんどん入って来ました。





P1308442.jpg
「みそ風味カレーラーメン コンビ」 1000円→500円
仕方なくって言ったのはカレーがあまり好きじゃないからなのです “出されたら食べるけど”って感じかな?





P1308443.jpg
カレーの匂いがすごいですが、食べるとそんなにカレー感はありません
見た目よりずっとさらっとしてますね。カレーラーメンってこんながやね
チャーシューとか玉子とかいろいろ沈んで見えません





P1308444.jpg
ミニチャーハン。ごく普通 

完食は出来ませんでしたが、ごちそうさまでした。
あ、ランパス利用は私一人でした。

おっちょこちょいなものでお店の情報は載せておりません。
 (電話番号とか間違えて迷惑をかけそう
 場所などを知りたいなぁって方はご遠慮なくお問い合わせを





昔は県内で色んなチームがキャンプをしていたのになぁ・・・
という事で、明日はプロ野球のキャンプイン!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:25  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

みそ風味カレーラーメン・・・カレーにみそが入ってる?
私的には 注文しないメニューですわ~
カップ麺のカレーは食べた事はあるけど ラーメン店でカレーはないな~
カレーうどんの方が 好きですわ(笑)

もうプロ野球のキャンプインが ですか・・・
高知には 春が来たようですね
でも まだ 寒~いですv-36
大阪の主婦 |  2015.02.01(日) 19:16 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
カレーに味噌が入ってる感はなかったですね(^^ゞ
カップ麺のカレーすら食べたことが無いので
私にとっては大冒険やったわ~。
もう食べなくてもいいですけど…

もう1軍のキャンプは無くなってしまいましたね。
家の近くの球場に「ダイエー」が来てましたが、遠い昔の様です…
毎年キャンプが始まると決まって寒くなる高知です!
daisy88 |  2015.02.01(日) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1318-24d01737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |