07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もうお馴染み?「ありきり」

2015.01.30 (Fri)

今日は雨のち曇り時々晴れ 都心は雪が積もって大変そう
私立の高校ではトップを切って卒業式・・・お天気が悪くて残念




さて、「ありときりぎりす」にモーニングに行っていました。近くて安い 便利なので行きやすいのです。

P1298405.jpg
今日は店員さんがいつものお姉さんじゃなかったなぁ





P1298408.jpg
お客さんはおらん、帰った後はあります





P1298406.jpg
はい、いつもの なんか今日は具が多い気が サラダはポテサラでした。





P1298407.jpg
味噌汁とコーヒー。




ところで、私は茹で玉子をいつもこうして食べてます。

P1298409.jpg P1298411.jpg
半分サラダ、半分味噌汁にIN 玉子が大好きなのです





P1298412.jpg
何か知らんけど、お茶が二つも出た  A店員さんが最初に持ってきて、その後にB店員さんが持ってきたけど、すでにある事に気づかず置いていきました  そんなに飲めんって

このお店には週刊誌を読みに来てるんですけどね


おっちょこちょいなものでお店の情報は載せておりません。
 (電話番号とか間違えて迷惑をかけそう
 場所などを知りたいなぁって方はご遠慮なくお問い合わせを





この前、毎週朝放送の番組で(関根さん司会)
グレートデンの平均寿命が6~8年っていっていた
大型犬は寿命が短いっていうけど、超大型犬はそんなに短いのか・・・
「1日でも長生きを!」飼い主みんなの願いです。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
20:47  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

グレートデンの寿命、、
私も今日偶然グレートデンを飼ってる方のブログを見て驚きました
そんなに短いなんて、、

ワンコには出来れば長生きして欲しいものですよね、、

昨日の動画笑っちゃった
ボールと同じタイミングで弾んでるー
daisyさんの土佐弁を娘が喜んでました

いつ見ても豊かなモーニング、、いいなぁ
高知におる頃は
しょっちゅうあちこち行きよったわ
ワタシゆで卵はマヨネーズがないとよう食べんがやき
あーこうすればいいのねっ
覚えとこうっと
だんご |  2015.01.30(金) 22:29 | URL |  【編集】

こんばんは~

あのケージ、売り物です。 私のブログにたまに登場する「でっかいわんこ」の友達の出し物。

でもレオ君には小さいで!
今日通りかかったおばちゃんが、猫用にって見よったけど買うていかんかった。

明日は友達が昼まであけてみるわ。っていいよったけど、 後は一週間に1回くらいしか開けんと思う。
金曜市にあわせて、金曜日には開けるみたい。

大きさとか値段とかあるけど、のけておいちょいてもらうことは出来るきね。 1800円ばぁの値札がついちょったで。
のんたん |  2015.01.30(金) 22:53 | URL |  【編集】

No title

今回の「ありきり」の ホットサンドの卵の白身が大きいような・・・
気のせいかしら・・・?
サラダは 日替わりで違うのですね
ゆで卵を サラダと味噌汁に入れて2度美味しく食べれますね~

大阪の主婦 |  2015.01.31(土) 00:36 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
大型犬は寿命が短いと言われても、6~8歳ってねぇ。
5歳でもう老化が始まるそうですよ。
死因の1位は腸ねん転!
飼い主さんは本当に大変そうだわね~(>_<)
最近はペットの寿命も長くなったけど…

うちのPCの音量が小さいのかな?
そんなに言っていることはっきり聞こえるがやね(汗)
まぁ、だんごさんとは話した事あるきえいか^m^

ゆで卵、マヨラーなのかね?
高知のモーニングだけやろう、みそ汁付いているのは?
daisy88 |  2015.01.31(土) 21:32 | URL |  【編集】

Re: こんばんは~

のんたんさん
人と比べてレオは無理ってわかったよ^m^
ま、入れても誰も持てんわ、レオは26㌔あるき…

パパスとかに行きゆうのは愛宕の商店街に用があるきやったがやね(^^)
愛宕は私の地元やき、ぷぷ。
金曜日に行けるかなぁ?見んと大きさ分からんし、
すぐに要る訳じゃないし… 
ありがとう(^.^)
daisy88 |  2015.01.31(土) 21:39 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
この日のは具が多かった感じです。
いつも同じ物を食べてると分かるよね(笑)
サラダは大きいジャガイモのポテサラで、初めてでした。
県外はモーニングに味噌汁が付いて無い様なので
こういうことは出来ませんね(^^ゞ
daisy88 |  2015.01.31(土) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1317-69f578a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |