09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「桂飯店」ランパス

2015.01.28 (Wed)

今日は曇り時々薄日 昨日とうって変わって寒い1日





さて、久しぶりのランパスです。

P1278399.jpg
北本町のヤングプラザ内。





P1278404.jpg
1階の「桂飯店」 前に1度来たことがあります。
店内に入ったら段差でけつまずいてコケよった マスクをしていたら足元が見えにくい「あるある」





P1278402.jpg
まだお昼には早い時間だったのでお客さんは2組だけでした。





P1278401.jpg
今回は麺類すべてが500円になります。私はタンメン 「お前に食わせるタンメ・・・」古いので止めときます 700円→500円 猫舌には危ないヤツや





P1278403.jpg
これ超美味しい  ホントに美味しい

ランパスもあと1か月を切りましたが、あと2回は来たいと思います。




お店のワゴンセールのワゴンを店員さんがガラガラ押して来た。
男の人が大人買いをしたのだった!
ワイングラスやシャンパングラスが50個位、半額になったやつ。
計算、包装が大変なので明日来るって言っていたわ。
お店でもやってるんでしょうか?初めて見る光景だった

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg


高知県ランキング
20:28  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

タンメンは 食べた事がないような・・・
中華丼の ご飯が麺になっているようなのですか?
麺は細麺ですね・・・

グラスを大人買いとは はじめて聞きましたわ
私も 大人買いを してみたいな!
グラスは 買いたくないけど(笑)
大阪の主婦 |  2015.01.29(木) 01:26 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
タンメンは玉子でとじていて美味しかったです♪
中華丼よりもう少し緩い感じでした。
細麺でよくスープが絡んでました(^^)

グラスはいわゆるコップじゃなくってワイングラス系の
持つとこがある物ばかりでした。
普通の家庭じゃあんなに使わないので
お店で使うようですね(^^ゞ
ワゴンで買う人は初めてやったわ(笑)
daisy88 |  2015.01.29(木) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1315-8625488c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |