09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

またネレウス。。

2015.01.26 (Mon)

今日は朝から雨 久しぶりに本格的な雨




さて、昨日お昼に南国バイパスの「ネレウス」に行っていました。

P1258385.jpg
こんなケースがあったのね。良いものを飾っているのにガラスが汚い

現代企業のお店に共通してるのは飾ってある小物や雑貨はおしゃれだったり可愛かったりするのに、トイレの設備が古くて汚い 昨日も女子トイレ2か所のうち1か所は故障中で、片方は汚れて使えなかった





P1258387.jpg
私は焼きそばセット 1280円 夫はいつもの五目ラーメン 880円





P1258389.jpg
焼きそばにルッコラって 具だくさんの焼きそばでした。





P1258388.jpg
若鶏の甘酢掛けかなんか・・・ 





P1258390.jpg
杏仁豆腐

これにアジアンティーとスープが付いていました。
焼きそばはオイスターソース味でちょっと塩辛かったです、後でのど渇いたわ 

夫はこの前の雑誌の続きを読みに来たけど、誰かが持って行っていました




いつもは月曜日を避けるけどどうしても要り様でATMへ。
10人くらいの列が出来ていたけど仕方ない
でも待っていると列の原因が分かった!
2台しかない機械の1台をおばさんが占領している
メモを何枚も持っているから振り込みだろうけど、
私が10分ほど居る間、ずっと占領していた。
列は伸びるばっかり・・・ これってどうよ!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:06  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

おはようございます。あれま。。。。銀行で混雑していたんですか。そのおばさん、窓口でやって貰えば良かったのにね。振り込み旅金が違うのかな?
毎回そんなに振り込みがあったら専用の振込用紙だってあるのにね。昔、主人のお手伝いで銀行へよく行ってました。
ピーちゃんこ |  2015.01.27(火) 05:09 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
給料日後の月曜日は要注意です…
迷惑なおばさんですよ(-_-;)みなさんイライラしてました!
機械で振り込むのが苦手なら窓口に行けばいいのにね~。
「最初からやり直してください」って何度も言われてましたわ(^^ゞ
私が帰る時もまだやってました…
daisy88 |  2015.01.27(火) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1313-8599d3fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |