09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「来来亭 介良店」

2015.01.21 (Wed)

今日は曇り時々晴れ 午後、時々ぽつぽつ雨が・・・
雨の予報だったけど何とか持ちこたえた。





さて、火曜日に通院日で休みだった夫と介良の「来来亭」に行っていました。

P1188348.jpg
南国バイパスのタックルベリー横にあります。本当は自由軒に向かっていたけど夫が急にこっちに行こうと行ったのです。通り過ぎる前に行って欲しかったねぇ、面倒くさっ(運転は私)





P1188345.jpg
味玉ラーメン 750円 背油が 後で背油抜きも出来るって知ったけど手遅れ。
極薄のチャーシューが入ってましたがいつもの様に夫が食べました。





P1188346.jpg
苦手な箸上げです 曇ったし 細麺ストレートです。(いやー何か麺ブロガーっぽいちや、曇ったけど





P1188347.jpg
餃子 280円 不味くもなければ美味しくもない、普通。自由軒の方が好きです。

ラーメン好き夫は味噌を食べてみたいと言っていました。
私は背油抜きにします。




昨夜、不妊治療の事をTVでやっていた。
みなさんリミットが近づき、子供を授かる事に必死だった。
産まれて目標達成みたいな感じだったけど、
産まれてからが大変なのにね・・・


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg


高知県ランキング
20:20  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.22(木) 15:40 |  |  【編集】

No title

来来亭の看板は目立ちますね~
近所にもありますが 食べたとはないですが・・・・
背油が すごいのね~
油を 見ただけで 胸がいっぱいになりそうですわ(笑)
大阪の主婦 |  2015.01.22(木) 20:28 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
そちらはもちろんとんこつですよね!
替え玉とか^m^
餃子はいたって普通でした…

赤い糸が繋がってますよ~。
人なれもきっと大丈夫!
daisy88 |  2015.01.22(木) 21:48 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
来来亭は全国チェーンなんですね~^m^
看板黄色ですごく目立ってます!
背油抜きが出来る事、早く知りたかったです…
でもあっさりスープで美味しかったです。
daisy88 |  2015.01.22(木) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1308-b952eb62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |