fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

「はるのHarvest」でモーニング

2015.01.18 (Sun)

今日は晴れ 今日も風が強い




さて、久しぶりに「はるのHarvest」(ハーベスト)にモーニングに行っていました。

P1178323_R.jpg
ここはワンコOKだったはず けど今は寒いし荒れてるし





P1178326_R.jpg
ベーコンエッグモーニングにしました、500円。 ハニートーストのモーニングがあるけど食パン4~5枚分なので無理っす 一緒の友達にこれにしたらって言ったら「無理っ!」と即答 画像欲しかったな~。 隣の席の女性が食べてましたが完食してましたよ





P1178327_R.jpg
いつもホットサンドを選ぶけどなかったので普通のやつ パン屋さんなのでパンはさすがにおいし良かったです





で、春野に来たのはハンドメイドのイベントが有ったからなんです。

P1178329_R.jpg
こんな立派な建物があったのね~ (ピアなんとか)
友達が場所が分からんって言うので「任しとき!」って言って来たのはいいけど中学校と勘違いしてました すぐ横だったので良かったわ~(奥に隠れてるし・・・)

で、色んな作品を見て帰って来ました





スーパーでEdyのチャージをしようと思ったら男の子が
「これおつり出る?」と聞くので「出んよ、カード持っちゅう?」
「持ってない」とやり取り。
千円札を持っていたので「お年玉に貰うたのやろ?」
「何で分かるが?」「おばちゃんは何でも知っちゅう!」
ポチ袋に入っていた織り目があるのでね~、ぷぷ。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
スポンサーサイト




22:08  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

豊かなモーニングですねー
ハニートーストってそんなに出てくるんですか?
コーヒーおかわりしてゆっくり食べたいなあ 笑

最近私も朝食を作り始めました
今までは夜の残り物や
パンを各自焼いて食べてーってカンジだったの
いつまで続くことやら、、
だんご |  2015.01.20(火) 09:20 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
このお店はハニートーストが有名だから食べてみたいとは思うけど、
挑戦するには量がね~(^_^;)
もともとパン屋さんなのでパンは美味しいですよ。

うちは主人が朝ごはんを食べないので
私も軽くバナナとかヨーグルトで済ませてます。
(毎晩飲んだくれてるので朝食べる気にならん見たいやね)
義父が来てからちょっと面倒やわ・・・

daisy88 |  2015.01.20(火) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1305-4bf568c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |