09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お注射!

2015.01.14 (Wed)

今日は曇り お日さんが出てないので気温が上がらず





さて、今日はレオにワクチンを打ってもらいに行っていました。
去年は病気もけがもせず、無事に過ごせたので病院には久しぶりに着ました。駐車場に車が1台しか止まってなかったので休みかと思ったわ 珍しいことです 入ると人が沢山待ってましたけどね

P1148309.jpg
げっ、ダイエットしてるのに増えてる

待合には偶然ヤマト君のママが居て「レオくん!」って呼んでくれるのにレオはテンションがMAXなのでそれどころではありません ヤマト君ったらサプリを飲んでるんだってさ~ おやつも買ってもらってました。





P1148312.jpg
先生にされるがままのレオ、良い子ですねと褒められる 耳、めくれてるよ。興奮しすぎて熱が39度過ぎてたわ インフルエンザかよ






P1148313.jpg
注射されても全く気付かず 二重首なので痛くもなかろう
無事終了 基本良い子なんです






P1148314.jpg
いつも寝てるところしか見たことが無かった、院長先生が飼ってるウルフハウンドさん。 寄ってきてくれましたが、顔が・・・






P1148315.jpg
大きすぎて顔が写せない 病院に来ていたおばさんがレオと見比べて「そっくりやね、同じ種類?」 そんな訳あるかいって思いながら「違います!」と言っときました ウルフさん、来てくれてありがとう





また、諭吉さんが飛んでった
フェレットって鳴くんだね

今夜の相棒楽しみ!
米沢さん、辞めるんだろうか?


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg





高知県ランキング
20:29  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

わんちゃんも サプリを飲むのねv-100
ウルフさんはワイルドに見えますね・・・カッコイイね
レオ君の熱は 大丈夫ですか・・・?

相棒の最後の15分を寝てしまってわからず😢
相棒展へ行って 興奮しすぎたかな(笑)
大阪の主婦 |  2015.01.14(水) 23:45 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ね~、何に効くサプリか聞くのを忘れました…
このウルフさん、超大型犬です!
レオが子犬に見えますよ(@_@)
レオは興奮して体温が上がったようです。いつもなんですけど…

米沢さん、辞めなくて良かったです!
あの俳優さん、もう何度も犯人役をしてるので
きっと最後に捕まると思ってました。
相棒展、ポスターが「相撲」になってた?(笑)
daisy88 |  2015.01.15(木) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1301-b41fd273

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |