07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ネレウスでランチ♪

2015.01.12 (Mon)

今日は晴れ時々曇り 北山が雪で白くなっているので風が冷たい





さて、今日は夫と南国バイパスの「ネレウス」に行っていました。夫が読みたい雑誌があるので、月一ペースで言っている気がします。

P1128279.jpg
私はオムライスのバスケット。これ、完食出来た試しがないんだけど





P1128284.jpg
今日はハンバーグを食べると家を出たのに、結局五目ラーメンの夫





P1128282.jpg
オムライスの上に乗っているエビがプリッと美味しい





P1128281.jpg
唐揚げとポテト、高カロリー。





P1128283.jpg
スープとデザート。こんなん一口や

で、コーヒーを飲んで帰って来ました。おしまい。





お隣に貰ったサワラを持って行ったら、
後でグレになって返ってきた。
入っていたお皿を空で返す訳にもいかないので
コンビニにお菓子を買いに行ったら、
14日で閉店のため店内が空に近い・・・
今度は違うコンビニチェーンになるんだって。
なんでね~~。(私はビニールに入れて持って行ったよ)


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
22:05  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

お隣とお魚のやり取り・・いいですねー
でもコンビニも違うチェーンになるって?
コンビニ関係の友達に聞くと
サ〇〇〇ヤバイらしいよー

行く前に行ってたオーダーと
店に行ってからのオーダーが全然違う
私コレよくやります
パンものが食べたいって言っといて
唐揚げのランチオーダーしたりしてます

豊かなランチだわ
たまにはこういうのもいいねー
うちでも休日これ位作ってみようかな・・
近所にカフェとかないのよ・・泣
コメダしかあらへん・・
だんご |  2015.01.12(月) 23:14 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。新鮮な魚が簡単に手に入るので羨ましいです。目の綺麗な魚に出会うとつい買って今晩は、魚の煮つけwwww。こないだハゲを買って肝が美味しかったです。
ピーちゃんこ |  2015.01.13(火) 04:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.13(火) 18:52 |  |  【編集】

Re: No title

だんごさん
お隣さんは家族構成が同じで年齢も同世代。
貸し借りしたり仲良くしてますよ~。
反対側ののお隣はあいさつ程度で世帯主さんの名前しか知らないけど…

県内コンビニはスリーエフがローソンになるんです。
ローソンばっかり出来るかも^^;
セブンも出来るので競争が激しくなって淘汰されるろうね?

主人は大きい子供なのでもういちいちツッコんでませんが、
行きの車内で食べる物を何にするか、あ~でもないこ~でもないとやってます(>_<)

だんごさんは自分で作れるきえいやんか~(^^)v
daisy88 |  2015.01.13(火) 22:13 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
魚はいつも釣って来たのを頂いてます♪たまに主人が釣ってきたりするけど。
これ以上の新鮮さはないですね~^m^
我が家の食事は魚主体で、今夜も赤むろあじの刺身に煮付け、
味噌に付け込んでいたサワラの西京焼きでした…
魚ばっかり~~(笑)
ハゲは肝が美味しいって言いますね!
daisy88 |  2015.01.13(火) 22:19 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
お風邪は良くなられましたか?
無理なさらずにね~(^_^;)
痩せの大食いってムカつきますよね!
私なんかデブの小食…w

コンビニ、やっとセブンが進出で県内ざわついてます^m^
daisy88 |  2015.01.13(火) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1299-5d37d6e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |