07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ランパス始動!「鳳来」

2015.01.06 (Tue)

今日は雨のち曇り 気温が高いという割には肌寒かった





さて、今日は今年一発目のランパスランチに行っていました。いつもの様に外観画像はありません

P1068240.jpg
天津飯。あ、曇った





P1068238.jpg
もう一度。 天津飯750円→500円 普通においしい
今日は餡の色が濃い目でした





私は3回目なのでこれを貰いました。

P1068242.jpg
500円引きクーポンですが・・・ 使うかなぁ 夫婦二人なので一度に2500円は食べないと思うのよね ま、使う機会があればいいね。





今朝、夫が「車のロックが出来ん、壊れちゅう・・・」と言う。
ロックが出来たか確認するらしい。
アホやね~、ホンマにトホホや!
夫の車はスマートキーなので、キーを持ってるとそりゃ開くだろ!


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:04  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

おはようございます。スマートキーって便利なようで不便ですよね。何だか不安になっちゃう。我が家のもそうですが、操作すれば、普通のキーと同じように使えますよね。主人も昔人間ですから困ってました。
ピーちゃんこ |  2015.01.07(水) 04:16 | URL |  【編集】

No title

スマートキーは 熟年男性には使いにくいのかしら?(笑)
主人も キーを持ったまま以前は ロックができないと 言ってましたわ~
ちなみに 今は 大丈夫そうです

2500円以上の クーポンはなかなか使いにくいですね
せめて1000円で 200円引きクーポンにできないのかしら・・・
大阪の主婦 |  2015.01.07(水) 05:37 | URL |  【編集】

No title

クーポン手に入れたがやね!
我が家はランパス以外あんまり外食はせんき、うちでもよう使わんなぁ。
せっかく貰ってもなかなか使えんクーポンやね。

のんたん |  2015.01.07(水) 16:16 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。
スマートキー、いつも鍵を探している私みたいなタイプは
かなり便利なんですよね^m^
バッグの中をごそごそと探さなくていいからねぇ。
普通のキーと同じように使えるんですか?
知らなかったわ~(@_@)
daisy88 |  2015.01.07(水) 19:47 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
私はとっても便利って思うんだけど、スマートキー!
いつもどこにやったか探してるんで…
バッグに入れておくだけで良いもんね(^^)v
ご主人方は苦手なようですね^m^

うちは夜は外食しないのできっと使えないクーポンです。
ラーメン屋さんで2500円はね~(>_<)
ホント、1000円位にしてほしい(^_^;)
daisy88 |  2015.01.07(水) 19:51 | URL |  【編集】

Re: No title

のんたんさん
うちんく、夜は外食しないんできっと使わんで~。
昼にあの店で2500円は無理やねぇ…
無理に食べても本末転倒になるもんね!
daisy88 |  2015.01.07(水) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1294-695ec1d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |