07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2日の日の出!

2015.01.02 (Fri)

今日は晴れ この冬一番の寒気 極寒





さて、今朝の始発便で帰る息子。よりによって氷点下の朝です。送って行く車内が温まる間もなく空港に着いて「元気でね」と降ろし、家に帰りがけに寄ってみました。

P1028197.jpg
トリム公園の駐車場から上がって来ました。海から湯気(?)が出てるし
上に着る物を持っていなかったので寒すぎ





P1028196.jpg
何とか日の出に間に合いました。 初日の出の次の日の出
この寒いのに釣り人が数人いました、ご苦労な事です。





P1028198.jpg
もうすぐね。





P1028210.jpg
ほぼ出ました。寒いので帰ろう





P1028214.jpg
綺麗な日の出を見れました。今年1年良い事がありますように






P1028220.jpg
息子が乗る便、ANAです。今度はちゃんと良い便を予約できるようになってもらいたいものです 下の自販機で温かい飲み物を買わんと 寒さで手がしびれてます デジカメのレンズも戻らないんですけど






何かピーピー音が鳴ると思ったら

P1028225.jpg
当たった(点滅してるので4回目にやっと撮れました) 初めて当たったわぁ
新年早々縁起が良いかも えっ、まさかこれで良い事が終了じゃないよね、嫌よ~

本当に寒い朝でした・・・ ホンマ、あのクソガキ




龍馬空港付近は外気が-5℃…
かいだ屋あたりで-3℃。
家で-2℃だった。

                        



 訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
     
人気ブログランキングへ




    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:57  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

自販機でアタリ!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
良いことが今年は999回有るかも o(*^▽^*)oあはっ♪

写真の湯気は海水温と地上の差でしょう
釣りしてたらよく見かけますよ 

浜辺て人影が見えますが何してたんやろ(-"-;) ??
ka-min |  2015.01.03(土) 05:07 | URL |  【編集】

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

とっても綺麗な初日の出ですね。思わず手を合わせました

そちらも寒い朝を迎えたんですね。

いい年迎えれそうですね 9999
パンダ園長 |  2015.01.03(土) 12:15 | URL |  【編集】

No title

エエエエ~そんなに冷え込んだのですか!?
かいだ屋は有名ですね。当店のお得意様もわざわざに
食べに行かれるそうです。
カワイ |  2015.01.03(土) 20:27 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく!

これは初日の出じゃなくって2日の日の出でした(^^ゞ
凄く寒くて手がかじかんでしまいましたよ~(>_<)
息子が早朝の便で帰ったのでそのお蔭ですかね?

最初当たったのが分かりませんでした。
ジュース1本でも嬉しいものです。
良い事があるかな?
daisy88 |  2015.01.03(土) 21:33 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん、こんばんは。
今年もよろしく!

珍しいくらい冷え込みました。
寒いのは慣れてないのでくじけてしまいます。

かいだ屋は家から近いですよ!
行列が酷い時は人も車も溢れてます(@_@)
県外ナンバーが多いですね。
土用の丑の日に休む変わったお店です(^^ゞ
daisy88 |  2015.01.03(土) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1290-7288172d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |