07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ケーキセット♪

2014.12.19 (Fri)

今日は晴れのち曇り 昨日より暖かい





さて、少し前にケーキセットを食べました。

PB267873.jpg
レアチーズケーキセット。





PB267875.jpg
オフィスパーク、四銀事務センター向かいにある「みふね」さんです。
ランチは750円でドリンクとデザート付!主婦グループが数組いました。

前に菜彩と言うお店の場所にありましたがこっちに移転したようです。





PC198088_R.jpg
レオ…





PC198095_R.jpg
寝癖でモヒカンスタイル





PC198096_R.jpg
もじゃ男。梳かすと静電気が起こるのでほっときます





暮れだからか普段混まない道路で渋滞にはまった。
イラレ(せっかち)なので脇道に逸れた…
対向車線に友人が居たのでお互い爆笑
事故渋滞だったのかなぁ


                        



 訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:47  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

みごとな寝癖ですね・・・
レオ君 カットの時期かな・・・?
お正月までに すっきり男前に なってほしいわ(笑)

年末は なぜか道路が混むねv-231
道路工事も多い気がするし・・・
でも 脇道の対向車線に 友人って すごい偶然ね!
大阪の主婦 |  2014.12.20(土) 04:54 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。イラレ。。。主人も高知ですが、知らないと言ってました。大阪では、イラチと言うんですが・・・。
明日は、家でケーキを作ります。
ピーちゃんこ |  2014.12.20(土) 06:58 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
レオ、寝てばかりいるので寝癖がすごいのよ~(@_@)
みんな忙しいので遊んでもらえないからねぇ…
冬は寒いのでカットは可哀そうかも^^;
私も昨日美容院に行ったけど寒くて揃えるぐらいしか切らなかった、笑

都会の渋滞に比べて高知のは大したことなさそうですが、
高知の人はせっかちが多いので脇道も混む!
道路工事が多いのは何でやろうね~(>_<)
daisy88 |  2014.12.20(土) 20:44 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
こんばんは。
イラレってメジャーな土佐弁なのでご主人、忘れたのかな?
イラチとイラレ、似てますね^m^
手作りケーキ、良いなぁ♥
daisy88 |  2014.12.20(土) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1276-2777303f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |