09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年も綺麗に咲きました♪

2014.12.18 (Thu)

今日は晴れ 今朝は超寒く、氷が張っていた 明日も寒いらしい





さて、今日はずっと家に居たので特に何もないのです。

PC180804_R.jpg
母さん、散歩は?  寒いき行きたくないよ~~ という訳にも行かずとぼとぼそこら辺を歩いて帰りました





PC188073_R.jpg
シャコバサボテンが綺麗に咲いています。





PC188078_R.jpg
これ、何年になるかなぁ 年々色が薄くなっているような気がしてならん
手入れ方法が分からないので植え替えだけしかしていません。切りつめてもいいのだろうか 来年こそはやってみよう





usagi.jpg
娘が送ってきた画像。 可愛い
ラビットランがあるよと教えてやったら行って来たそうです。
また飼いたくなったんじゃないのだろうか






PC188081_R.jpg
ワンコ服も出来ていますがショップ用の画像がスランプで綺麗に撮れません
ボタンが多すぎたわ~~






さて、サボりたい病が出てき始めました…
忙しくなると出てくるのです。
せっかく続けているので何とか踏ん張っております


                        



 頑張れよ!の応援をよろしくお願いしますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] 

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg


高知県ランキング
20:43  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

こんばんわ~

かわいいネザーですね☆

私のカメラには写っていない子ですから、遊んだエリアが違ったのでしょうね。
次回、お会いできるといいです♪
piglet01 |  2014.12.18(木) 20:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.18(木) 21:30 |  |  【編集】

No title

こんばんは。
ブログをサボりたい病ですか?
サボればいいんですよ~ブログが生活の負担になってはいけません。
ゆるーくいきましょう。私は3行日記を特に楽しみにしているので、
それだけでも更新してくださいね(笑)
カワイ |  2014.12.19(金) 18:02 | URL |  【編集】

Re: No title

piglet01 さん
こんばんは、コメントありがとうございます!

うさちゃんのお洋服もあるんですね。
とっても可愛い♥
piglet01 さんの画像、よく見ても娘はいないようでした、残念!
次回は春ですね(^^)v
daisy88 |  2014.12.19(金) 21:50 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
毎日寒いですね…
広島は雪が積もっていたけど大丈夫かなぁ?
雪を見るのは初めてですよね、彼女^m^

元気になっても覚えているんでしょうね、きっと。
daisy88 |  2014.12.19(金) 21:53 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
こんばんは。
ブログも何もかもサボりたい病です、笑
記事を書くのに外食して太る…悪循環ですね~(>_<)
まぁ、何とか乗り切ります!
3行日記ですか?ほぼ主人の悪口だけど、ストレス解消です!
daisy88 |  2014.12.19(金) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1275-1866485e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |