07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「レストラン ピック」ランパスよ。

2014.12.17 (Wed)

今日は曇り時々晴れ 埃みたいな雪がチラチラ 強風が寒すぎ 
雪が降っている地方の方々、お気をつけて





さて、月曜日に瀬戸の「レストラン ピック」に行っていました。

PC158052_R.jpg
いつもは向こうの席ですが今回は反対側に座ってみました。





PC158053_R.jpg
今日のお水はでっかくない お客さんは何組かいました。ランパス利用の人が多かったですね。






PC158054_R.jpg
出来ました。まぁまぁ待ちましたが、少し後に来た人たちの分も一緒に作ったのかほぼ同時に出て来てます グラタンとオムライスセット 900円→500円 豪華やね





PC158057_R.jpg
スープ、ビシソワーズの温かいタイプかなぁ? みかんは手が込んだ切り方





PC158056_R.jpg
昔タイプのオムライスだけど、玉子はふわふわですよ~





PC158058_R.jpg
コーヒーが飲みたくてお願いしました+216円 ちゃんとたてたコーヒーです。美味しかった~ このカップと同じ柄のマグカップ、うちにもあるで

ごちそうさまでした





シチューに乾燥パセリをパッパッと・・・
と思ったらローリエだった
瓶の色が似ているので間違えて買ってしまった。
ローリエはたぶん使わんなぁ・・・

                        



 訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
20:15  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

女子好みのおしゃれな ランチですね~
オムライスが 我が家で作ったオムライスみたいですわ
ふわふわ卵のオムライスはつくれないので 昔タイプのオムライスです
みかんの入っている入れ物は アイスを入れるのに似てるね(笑)

大阪の主婦 |  2014.12.20(土) 04:33 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
このお店はちゃんとしてますね~、500円なのに!
このオムライスは玉子が固まってなくてふわっとしていましたよ^m^
ふわふわのは玉子に生クリームとか入れてるみたいね。
みかんの入れ物はアイス入れ(^^)v
daisy88 |  2014.12.20(土) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1274-177a59c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |