07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひやい・・・

2014.12.14 (Sun)

今日は晴れ 昼間は日向ぼっこできるくらいだった





さて、ちょっと4回転ジャンプに失敗してしまいがっくりなので (なんじゃそりゃ)今日はさぼります。 

PC148045.jpg
思ったよりは美味しくないなぁ・・・ やっぱり普通のパンが美味しいぞ~
ぼうしパンの耳と似たようなもんかね。





こんな日は溜まりに溜まったブルーレイを見るに限る!
お正月番組の録画が出来ないくらい溜まっていたので丁度いい。


                        



 訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
20:48  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

おはようございます。コメントを戴いてありがとうございました。今も興奮覚めあらずです。
たまに、自分か思っていた味と違って不味いとがっかりしますよね。私もウイスキーボンボンでがっかりしましたよ。
我が家では、録画をちょくちょく見て消去してます。いっぱいあり過ぎて。。。。何処でも同じですね。
ピーちゃんこ |  2014.12.15(月) 03:49 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。
お幸せそうでうらやましいですよ~^m^
準備も楽しみですよね。

美味しい所だけ集めてもそれが美味しいって事にはならないんですね^^;
ウイスキーボンボン?最近食べてないなぁ(^^)

昨夜、ずいぶん消化しました、笑
daisy88 |  2014.12.15(月) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1271-144b93a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |