09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「千房南国店」ランパスで。

2014.12.10 (Wed)

今日は晴れ 比較的暖かい一日
明日ランに行く予定だったのにどうやら雨・・・





さて、この前「千房南国店」に行っていました。イエローハットのすぐ北です。ん?同じ敷地です。

PC037938.jpg
このサラダは雑やわ~





PC037939.jpg
豚玉セット 1015円→500円 これで1000円超すがやね 高っ





PC037940.jpg
青のりだけかけよう。お好み、なんか小さい・・・
 
豚肉嫌いなのでこの後除ける作業をしました 中に混ぜているのはアウトやけど乗せてるだけなので簡単です

いつもお姉さんが居るのに、この日は男の店員さん2人だけだったのでめっちゃ忙しそうでした。私が入った時には席も空いていましたがすぐに満席になり、またお客さんが帰っても片づけが追っつかずにてんてこ舞い イライラした人は怒って帰っていきました ほぼランパスのお客さんでしたね~。この前のそばめしより人気がありそうです





また生き物のTVを見て泣いてしまった…
リリーが散歩の途中で歩けなくなった日、
泣きながら帰ってきたことを思い出したゎ。
息子が驚いていたねぇ・・・


                        



 訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
20:50  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

ランパスじゃないと 豚玉セットは 注文しないよね~
1015円は 高いしね~ でも15円は 中~途半端ね・・・
豚玉だけが ランパスですか?
エビ玉は ランパスじゃなかったのね・・・残念
大阪の主婦 |  2014.12.10(水) 21:20 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
店員さん風邪でも引いたがですかね~
お好み焼きの1000円オーバーはちょっと・・・
クーポンのために高くなっているような感じがします。
カワイ |  2014.12.11(木) 20:32 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
なんかお高いわよね~(@_@)
半端はきっと切りの悪い消費税のせいね。
ランパスは豚玉だけなので豚肉を除ける羽目になってます…
出来ればイカが良いんだけど(^^ゞ
でも安いので文句は言えません(>_<)
daisy88 |  2014.12.11(木) 21:04 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
こんばんは~。
凄く忙しそうでした!なんなら手伝ってあげたいくらい(^^ゞ
お好み焼き店は後の片づけが時間が掛かるから大変!
このお好み焼きかなり小さいんですよね、美味しいのですが。
元の値段を上げてしまってるのかぁ??
daisy88 |  2014.12.11(木) 21:08 | URL |  【編集】

No title

今日ここに行ってきたがやけど、 daisy88さんが「小さい」って書いてあったので
初期のランパスでは「ハーフサイズ」やって、めっちゃ小さかったがよ。
そやき、またハーフに戻ったのかと思いよったけど、
私らぁのは普通サイズやったで。
でもこの日と、2回目のお好み焼きも画像で見たら確かに小さく見えるねぇ。
のんたん |  2015.01.06(火) 16:22 | URL |  【編集】

Re: No title

のんたんさん
たぶんこれが普通サイズながやね。
外の席でよく食べたけどそれと比べて小さい。
値段そのままで少なくなったって感じ?
よそのと比べたらいかんがやおか(>_<)

daisy88 |  2015.01.06(火) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1267-31bbc274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |