09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「Handmade Market in kochi Vol.13」は凄い!

2014.12.09 (Tue)

今日は晴れ 風がピューピュー冷たい




さて、日曜日に友達とかるぽーとに行っていました。

PC077993.jpg
ここの地下駐車場、苦手なのよね いつも離れたパーキングに止めるので外から入ります。友達とは現地集合です





恒例の「Handmade Market in kochi Vol.13」があるのです。色んな作家さんが出展されています。

PC077996.jpg
いつもながら凄い人やわ 携帯が無いと友達を見つけれん状況です





PC077995.jpg
空いているブースと混んでるブースの違いは何かなぁ?
出店者がおっさんのとこはほぼ空いてますね

県外から来ている方のブースで木とワイヤーで作った小物とリースを買いました。
この後、穀物学校で待ち合わせてお茶して帰ったとさ




「IP電話ってどんなが?」と夫が聞くので
「こんなが」と家の電話を指さす・・・


                        



 訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
20:08  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1266-c321c6eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |