09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「得得 春野店」ランパスよ

2014.12.03 (Wed)

今日は晴れ時々曇り 今朝は凄く寒かった 
今シーズンNO.1の寒さ





さて、土曜日は春野の「得得」に行っていました。場所が分からなかったのでナビのお世話に こっち方面(荒倉トンネル)は思い出せないくらい久しぶり レストラン現代の向かいでした。

PB297903_R.jpg
はるちゃんのアイスを我慢して来たのはこのボリュームなので 780円→500円 土曜日だからかお客さんが沢山居ます。 隣の席のご夫婦もランパスでした。





PB297904_R.jpg
普通のうどんに・・・





PB297906_R.jpg
ご飯(白ご飯かかやくご飯を選べます、これはかやく) ここのかやくは美味しいのです





PB297907_R.jpg
唐揚げ 完食絶対無理や

案の定、満腹になったのでうどんを半分残してしまいました 最初から無理っぽかったがやけどね 美味しかったです




今日の畑。

PC037929.jpg
サラダセットが詰んできました 間引きます。





PC037933.jpg
この子も無料サラダバーを満喫中(この後ひっつき虫を取るのに30分かかったわ~





PC037936.jpg
間引くって言うか、大きいのを抜いてきました。夕飯に夫婦で美味しく食べたのさ~、無農薬自家栽培で健康的(?)





R市場のポイント、約5000pがパーに・・・
期限切れになるまで気づかんかったわ
クリスマスケーキでも買ったら良かった


                        



 訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
20:15  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

うどんにかやくご飯でもお腹がいっぱいになるのに から揚げもついてるの! ボリューム満点~ 得得のランパスは お得ですね~

サラダセットの畑は 葉っぱがやわらかそうで美味しそうね
今はLED電球で 野菜が育つそうだけど 畑で育ったほうが美味しそうに思いますね・・・・

レオ君 きょうは洋服を着ていないのねv-210
大阪の主婦 |  2014.12.04(木) 00:26 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
このお店は全国チェーンなのね。
唐揚げが思ったより多かったので満腹になってしまいましたわ(^^ゞ
女性にはちょっときついかな?

自己満足ですがサラダは美味しかった~~^m^
育つ過程が分かるものね♪

レオ、草むらが好きなので洋服を着せると
後がとっても大変なのよね…

昨日の「会社休みます」花笑さんは娘と誕生日が同じだった~(@_@)
娘もこじらせ女子かな…
daisy88 |  2014.12.04(木) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1260-372deb57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |