09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「サブウェイ 高須店」ランパス

2014.12.01 (Mon)

今日は朝のうち雨午後から晴れ 風が強い
健さんに続き文太さんまで・・・合掌。





さて、今日はTSUTAYAに行ったので「サブウェイ」でお昼を食べました。

PC017917.jpg
チーズローストチキン ドリンク(S)ポテトセット 710円→500円
パンはハニーオーツ、これが一番好き 後はお姉さんの言うとおり






PC017918.jpg
チーズの味がどこからかしてきて美味しい





PC017919.jpg
ポテトはレギュラーにしました。

ここでランパスのお得な情報ゲットしたきね~~
 ・2回目はベーコンのトッピングサービス
 ・3回目はエビのトッピングサービス       ・・・だそうですよ

私的にはハーゲンダッツの方が良かったな~





ところでTSUTAYAで買った本。

PC017920.jpg
これ、めっちゃ面白い!笑った笑った 著作権とかあれなんで書けないけど、わろた 私はいたって普通のメールしか送れませんがね もっと頑張ろうか





あたご劇場の券を毎月貰っていたので
「仁義なき戦い」全編見た!
また昭和を代表する俳優が・・・


                        



 訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]  「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:24  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

サブエウェイで ワンコインはお得ですね!
サブウェイクーポンでも ドリンクがついて500円はないよね~
パンはハニーオーツがいいね~!
私は ピクルスを 抜いてもらいま~す(笑)

おかんメールとは おかんが送信した 爆笑メールの本よね・・・?
爆笑メールってどんなのか気になりますが 自分ではまじめに送ったメールが変換間違いで 意味不明になった事はありますね~v-6
大阪の主婦 |  2014.12.01(月) 22:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.02(火) 18:07 |  |  【編集】

No title

サブウェイのワンコインはお得やね
野菜をとりあえず食べたって気持ちになるし 笑

オカンメール!以前テレビで見て大爆笑したわ
私はそれはないと思うけど
うちのパパは変な変換したり
小さい「つ」が抜けたりして笑わせてくれます
以前みるくを病院まで迎えに行ってもらったら
「みるくはあずかった。でんわしろ」ってメールが来て
大爆笑したわ
だんご |  2014.12.02(火) 21:14 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
サブウェイってマックとかと比べてお高いね(^^ゞ
ランパスでもないと行かないかも…
パンはやっぱりハニーオーツが美味しいね♪
ガンちゃん、ピクルス嫌いなんやね^m^

そうそう、おかんメール!
変換間違いもあるけど、全部ひらがなで可笑しいのとか
元々おもろいおかんのメールなんかもありますよ!(^^)!
daisy88 |  2014.12.02(火) 21:36 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
安全運転で、お気をつけて!

さびしくなりますね(>_<)
daisy88 |  2014.12.02(火) 21:41 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
サブウェイ、ランパスでもないと行かないのです(^^ゞ
野菜がたっぷり取れるもんね~。

おかんメール、笑えるよ~。
私はメールであんまり遊ばないのでいつも短文です。
主人はメールが打てません、今の時代、不便ですわ…
パパはみるちゃんを誘拐したことがあったのね、笑
daisy88 |  2014.12.02(火) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1258-eb1295d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |