09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「鳳来」ランパス

2014.11.29 (Sat)

今日は晴れ 雨があがり気温上昇
午後、風が吹いて葉っぱが飛ぶ





さて、昨日高須方面に行ったので近くの「鳳来」に寄りました。

PB287888.jpg
前もランパスで来ました。お店の女性が美人です 12時前でまだお客さんは少なめです。





PB287892.jpg
チーン





PB287890.jpg
天津飯750円→500円 





PB287891.jpg
このお店の天津飯は醤油味の好きなやつ お店によっては甘酢だったりするので要注意の食べ物ですね 玉子がフワッフワでとっても美味しいです。一緒に出た玉子スープはめっちゃ薄味だけど…

ここは3回来ようと思います





PB287895.jpg
高須のコスモス、雨が降る前に撮っていました。雨が続くけどまだまだ綺麗です。





PB287887.jpg
気になる50円よりの自動販売機。やっす~(南国バイパス沿いにあります)





志村園長とチビちゃん、高知に来てたのね。
ガンガンくる高知のおばさん・・・
ちなみに私は逆のタイプでもじもじさんです


                        



 訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]  「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
20:18  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

( ̄△ ̄;)エッ・・?
志村動物園来てた(メ・ん・)?
知らなかった!!


高須のコスモス2~3日前にTVのニュースで放送されて知ったよ


50円の自動販売機は佐野じゃない(-"-;) ??
50円は買わないけど夏場に70円の缶ジュースを購入
ka-min |  2014.11.29(土) 22:07 | URL |  【編集】

私も見た

前に気付いた。
たまに、運転中に飲みたい。と買いたいときがある自販機。
やっすい!今度の夏にはここで買おうと記憶したわ。
いち、に、サンガリア~♪
  olive☆ |  2014.11.30(日) 01:09 | URL |  【編集】

No title

醤油味の天津飯も 美味しそうですね!
甘酢が 一般的に多いように思いますわ
天津飯は甘酢のイメージなので醤油味のほうが あっさりしてるのでしょうね~それにたまごはふわふわじゃないとね・・・

自販機の50円はやっす~
1000円札しかなかったら 最悪やね(笑)
大阪の主婦 |  2014.11.30(日) 17:18 | URL |  【編集】

No title

志村動物園、高知に来てたの?
ちびちゃん可愛いんだけど遠方へのロケで
無理させてるんじゃないかと心配しちゃいます
あれだけ有名になった子なんだし
引き取り手もあると思うんだけど・・
それしちゃうと番組が成立しないもんね・・
もちろん可愛い姿が見れるのは嬉しいんだけど・・

自販機・・良心的やねー
色んなものが近頃高くなったなーと思う中
こういうのはいいなぁ
だんご |  2014.11.30(日) 20:16 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
来ていたみたいですね~(^^ゞ
駅前の三志士像とか出てました。
来週もあるみたいですよ。

この雨でコスモスどうなったやろ?
大丈夫とは思うけど…

そうです、お酒を買いに行っていました。
全部50円かと思ったけど違いましたね。
けど、他も安かった!
daisy88 |  2014.11.30(日) 21:20 | URL |  【編集】

Re: 私も見た

olive☆さん
これってよく見たら「より~」ってるろう?
50円は一部だけやった!
ペットボトルは110円とかやね。
それでも安いけど…
daisy88 |  2014.11.30(日) 21:25 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
醤油味が好きですね~♪
関東はケチャップも入っているって聞きましたよ(^^ゞ
塩コショウだけでも鶏がらスープなら美味しいだろうなって思います。
このお店、美味しかったですよ。

大きく50円って書いてあるから全部が50円かと思ったら
そうじゃなくって、「より」って小さく書いてありました。
ちょっとがっかり(>_<)
daisy88 |  2014.11.30(日) 21:29 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
高知に来ていたみたいですね。
あの子って普段はどうしているんだろう?
志村さんが飼っているようには見えないけど。
まだビクビクしてるからじっくり飼ってあげた方がいいかもね(>_<)
ま、ベッキーのコーナーのワンコとともにTVって事か…

色んな物の値段が上がったり量が少なくなっちゅうでね(^^ゞ
このお店は安いお酒を売っているお店なのです。
全部50円ではなかったのが残念(^_^;)
daisy88 |  2014.11.30(日) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1256-8305286e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |