07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フードコートは久しぶり!(ランパス)

2014.11.28 (Fri)

今日は晴れのち曇りのち雨 
もう暮れの大掃除の事を取り上げているTVや雑誌…いつも早めに取りかかろうとは思うのよ





さて、昨日はイオンに行っていました。もうお店のディスプレイはクリスマス一色ですね 

お昼を食べて帰る事にしました。ランパスはフードコートで2店舗使えます。

PB277881.jpg
パスタのお店にしました。フードコート、あんまり好きじゃないので(騒々しい…)本当に久しぶりです 昔、息子の中学入試の帰りかなんかに来たのが最後かな?ビビンバを食べてあまりに不味いので半分以上残したのを覚えています





PB277883.jpg
絶品ボロネーゼ+ドリンクセット 788円→500円 慣れないのでスプーンを持って来ることを忘れ、この後取りに行っていました。アイスしかないのでアイスコーヒー





PB277884.jpg
なんか見た目が・・・ 油ギッシュやね~
麺はパスタと言うよりうどんかなぁ?美味しいけど油っぽくて半分でギブ
寄る年波には勝てんって事か 隣のたけざきにすればよかったわ~






PB247865.jpg
雨が降りそうなので急いで散歩を済ませたいのに言うことをきかん





PB247868.jpg
さっさと帰って行きました 何よ、もう~  別にいいけどさ





羽生くん、惜しかったね。
明日頑張ろう!


                        



 訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]  「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:12  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あ゙ ぁ・・・

ポモドーロのパスタ、私好きやのに、 ほんまや!筋肉煮込んだみたいな油みたいになっちゅうねぇ。
どーゆーこと!
のんたん |  2014.11.29(土) 16:16 | URL |  【編集】

Re: あ゙ ぁ・・・

のんたんさん
私、初めてやったけど、いつもこんなんじゃないがやね(^^ゞ
油でギトギトやったき食べれんかった…
どーゆーこと??
daisy88 |  2014.11.29(土) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1255-1cf98e23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |