09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドトールコーヒー・医療センター店

2014.11.19 (Wed)

今日は晴れ 今朝は今シーズン一番の冷え込み
夫は今日からパッチ(ズボン下)装着!





さて、昨日、夫を待っている間に医療センター内にある「ドトールコーヒー」に入ってみました。 高知は帯屋町のアーケードに1件あるのを知っていますが後はどうだろう?

PB187777_R.jpg
店頭のポスター(?)に惹かれてついフラフラと





PB187773_R.jpg
朝カフェのBセットにしてみました。390円  ドリンクはカフェラテ





PB187776_R.jpg
あつあつハムチーズとかっていう名前だったと思います。





PB187774_R.jpg
めくってみました(暗い) それにしても表の写真と違い過ぎるね ま、よくあることですがね。 隣に座った老夫婦は初めて入った様で、同じ物を注文して「ちょっと違う」と話しているのが聞こえてきましたよ  美味しかったんでいいんですけどね~





PB167767_R.jpg
ごっくん、団地のスーパーで3本100円で売っていたので買いました。定価は1本120円位やったかな 安いのは賞味期限が11月末だったからだと思います。見えてるのは四方竹。





PB167768.jpg
今年最後の四方竹。綺麗な色が出ました また来年~ 




昼間の再放送、相棒「7」。
今日は亀山刑事最後の事件だった…
この回がシリーズの中で一番好き。
やっぱ相棒は亀ちゃんやね!

にしてもダルビッシュの女性の趣味って「??」や。

                        



訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

   ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    人気ブログランキングへ


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
20:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

ドトール懐かしいねぇ~、
入院中車椅子に乗って毎朝通ってました。
コーヒーにスイートポテト専門で、

コーヒーもスタバより美味しいかも、
医大のスタバは最低やったきね(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピー&サンディー |  2014.11.19(水) 21:25 | URL |  【編集】

No title

ドトール、、最近行ってないなあ
でもスタバよりコーヒーは美味しい
確信してます。

ごっくん!いつも梼原の町で買って
永野でんぐんぐ飲んでます
私にとっては夏の味ちや

四方竹、、あぁぁ食べたいよぉ
玄関を開けると私がお箸を持って待ってたりして、、笑
だんご |  2014.11.19(水) 22:29 | URL |  【編集】

No title

そうそう あの表のポスターは 美味しそうですよね~
パンもふっくらで 食べたくなりますねv-273
ミラノサンドも美味しいけれどドトールのミルフィーユも美味しいよ!

相棒は何度みても飽きないねv-218
相棒 バンザーイ!
大阪の主婦 |  2014.11.20(木) 06:41 | URL |  【編集】

Re: No title

ハッピー&サンディーさん
スイートポテトとかあるんですね~(@_@)知らんかったわ~。
でもこのお店は待ち時間を潰すにぼっちりですね。
主人は手術から丸3年たったのでもう半年に一回でよくなりました。
そんで、あんまり行く機会が無くなったわ~(>_<)

医大のスタバ、タリーズになったらしいですね。
まずいかったきやおか、ぷぷっ!
daisy88 |  2014.11.20(木) 20:32 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ドトールは美味しいうえにスタバより安い!
けど、サイズを「トールで」って言うと
店員さんがちょっと悲しい顔をするのよね(笑)

このごっくん、安かったきもっと買うちょったら良かったちや(^^ゞ
最近飲んでなかったきね~。

四方竹、最近はネットでも買えるらしいね(^^)
うちはまた来年やわ(^^)v
daisy88 |  2014.11.20(木) 20:40 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
美味しそうだったので頼んだけど見た目は違ってました(笑)
美味しかったから良いんですけど。
ミルフィーユなんてあるんや~(@_@) 今度食べてみたい!

相棒、もう10回は見てますね。
ホント飽きませんね。
daisy88 |  2014.11.20(木) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1246-72952d91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |