09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「FIeld」は大賑わい! 

2014.11.16 (Sun)

今日は晴れ 昨日までの寒さは少し和らぐ
昨夜の錦織選手の試合、2セット目途中から寝てしまった





さて、今日は友達と山田のイベントに行っていました。
「door」というお店他3会場で開かれるマルシェ、「Field」 です。

PB167755_R.jpg
入り口前から人がたくさん歩いていて場所が分からない人でも大丈夫やな
午後から行ったのでちょっと出遅れたかね





PB167758_R.jpg
50店舗出ているんだそうですよ~





PB167759_R.jpg
古道具や雑貨、ハンドメイド品にアクセサリー、カレーやスイーツなどの食べ物もあります。





PB167760_R.jpg PB167761_R.jpg
秋色アジサイのブーケ、私も買った





PB167764_R.jpg
少し離れたコトコト会場に行きます。 こ~んな田舎道を大勢の人が歩いてます。普段は静かなところなんだろうなぁ





PB167766_R.jpg
ピザのいい匂いがしてきます。ここに「mama sweets」が出店しているのです
でも、行くのが遅くてほぼ売り切れやったわ~

高架横のガレットとたこ焼きはまだ行列でした ガレット食べたかったな
高知はこんなイベントが増えてきました、嬉しい限り





高専ロボコンの録画を見ながらUPしてます。
息子の母校、惜しくも準優勝。
詫間は強いなぁ・・・
息子はロボコンの映画を見て高専に行こうと思ったらしい。
ロボコンとは無縁の科でしたがね

                                    


  いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]

   「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]


     
    高知県 ブログランキングへ
     
    人気ブログランキングへ


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
 

高知県ランキング
20:55  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1243-f31db103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |