07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ランパス「レストランピック」

2014.11.15 (Sat)

今日は晴れ 今朝、車の温度計では6度! さむっ
もうファンヒーターが要るなぁ・・・





さて、昨日は園芸店に行った序に瀬戸の「レストラン ピック」に行っていました。2回目です。

PB147746.jpg
お昼時なのに空いていました。 





PB147745.jpg
この前と同じ席 コップが大きいね。





PB147748.jpg
最初にサラダとスープ、ブドウジュースが出てきました。





PB147750.jpg
今回は「当店風ドリア風オムライス」にしました。800円→500円
風が二つも入ってるね 




PB147751.jpg
わかるかなぁ オムライスの上にペンネ入りのホワイトソースとチーズが乗っています。 風じゃなくてもうドリアかな オムライスなので玉子が中間にあって面白い感じになっていました

後から何組か若い女性客が入って来ました。このお店って占いがあるので若い子に人気なのかなぁ?と思いながら帰って来ました ごちそうさま~。ランパスもあと1週間ちょっと もう一軒ぐらい行けるかな?行けると良いな





今日は龍馬さんの誕生日で命日。
桂浜方面は県外ナンバーの車が増えている。
明日はいろいろなイベントが盛り沢山。

                                    
最近順位が落ちてるのよね~ とほほほほほ 


  いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]

   「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]


     
    高知県 ブログランキングへ

    
    人気ブログランキングへ



    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
 




高知県ランキング
21:03  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

竜馬さんの誕生日!
私、何年か前にひとりで車運転して高知に行ったのは
丁度この時でした・・
しかも梼原まで行ったのよ。
よくパパ許してくれたもんだわ 笑

あの時は母が一緒だったので
うっとおしかったんだけど
今ならひとりで行って色んなしょーもないとこ見たいわ
パームスの跡とかおびサンロードとか・・
もちろんデイジーさんとこにも突撃したいっ 笑

ドリアにパスタが入ってるって
炭水化物祭り状態ですね
でも満腹になれそう。
ランパスええねー
だんご |  2014.11.15(土) 22:19 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
え~、京都から梼原までひとりで運転(@_@)
聞いただけで疲れるわ~(^^ゞ
私は車の運転が大嫌いなので出来んなぁ。
嫌いなのに必要に迫られて運転してるけど…

パームスかぁ、今は行かんけどラーメン屋さんとかあるみたい。
高知の中心商店街は寂れてしまってます(>_<)
うちに突撃?お断りしますっ(笑)

ドリア風よ~(^^)
カロリー高そうで糖質も多そう(^^ゞ
daisy88 |  2014.11.16(日) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1242-9d589521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |