09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ランパス「太郎・花子」

2014.11.14 (Fri)

今日は晴れ 今日も寒かった 




さて、昨日は後免駅近くの「ヌードル&LUNCH 太郎・花子」に行っていました。これで最後の3回目です。裏から入るので(駐車場から)お店の画像がありません 

PB137742.jpg
若鶏唐揚げ定食 800円→500円 いつもながら凄いボリューム
小鉢は肉じゃがです。





PB137744.jpg
ここの唐揚げはいつも丈夫に揚がってますね 大きいものね~。
味はしっかりついているのでお塩をつけなくても大丈夫です

お客さんは沢山いましたがほとんど常連さんで、お店の人と賑やかに話をしていました。ランパスのお客さんは1組だけでしたね。

ごちそうさまでした




錦織選手、準決勝へ。
頑張れ!

映画「0.5ミリ」見に行きたいなぁ・・・


                                    


  いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]

   「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]


     
    高知県 ブログランキングへ

    
    人気ブログランキングへ



    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
 

高知県ランキング
21:31  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ガッツリの唐揚げですね~
ご飯も ガッツリみたいですねv-371
唐揚げ好きなら 常連客になる事 間違いなさそう・・・

桃子とサクラの姉妹の介護経験からの映画なら 見応え十分でしょうね
それに高知が舞台なら 見たいですわ
大阪の主婦 |  2014.11.16(日) 11:07 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ここは女性では完食は無理かも…
ラーメンが主体のお店は唐揚げが美味しいよね!

安藤桃子監督は高知に住んでるそうですね。
閉館した映画館を移設して特設の映画館を建てたのよ!(^^)!
一家&柄本家で作った映画みたいですね。見に行きたいなぁ。
daisy88 |  2014.11.16(日) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1241-0e3522c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |