07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

cafeで美味しいランチ♪

2014.11.12 (Wed)

今日は晴れ 明日から気温が下がるらしい いよいよ冬到来?





さて、昨日懸崖菊を見に行く前に、途中にある「zakka&cafe terumitsu」でランチを食べました。ここは久しぶりになりますね~。

PB117712_R.jpg
店内はこんな感じ ちょうどお客さんが帰ったところを





PB117706_R.jpg
いつものお水。





PB117707_R.jpg
友達のミルフィーユカツ。美味しいって言っておりました





PB117709_R.jpg
私はいつものてごねハンバーグ。お味噌汁が写ってないね
副菜は魚のフライに酢豚、玉子焼きのキノコあんかけでした。いつも凝ってます。





PB117711_R.jpg
チーズが乗って美味しいハンバーグ





PB117714_R.jpg
ドリンク付きで750円。大満足です





PB117715_R.jpg
外観はこんな感じです。野市の役場から山北の方に行く途中、川を渡る手前右手にあります。 赤岡の橋から川に沿って堤防沿いを5分ほど走ると急にカーブ左手に現れるので行き抜け注意です


この後菊を見に行き、みかんを買って「cafeDEN」に行ったけどあいにく定休日 その後ドルチェかがみにも行ったけど定休日 

PB117739_R.jpg
武市神栄堂でわらび餅を買って帰りました。 営業中 美味しかったです





水曜日、綾瀬はるかのドラマの「マモル」がツボ!
ブルドッグは不細工なほど可愛いのかな?

今日は「相棒」のため、後ほど訪問&ポチに参ります

                                    


  いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]

   「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]


     
    高知県 ブログランキングへ

    
    人気ブログランキングへ


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
 

高知県ランキング
20:24  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

店内は 友達のお家のリビングみたいで いいですね~
外観も 普通(?)のお家のようで・・・・・v-258
凝ってるランチは 美味しそう~

ブルの「マモル」を見ていると ほんわかしますわ
昨夜も いい演技を してましたね~
大阪の主婦 |  2014.11.13(木) 00:56 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
お洒落なお宅のようですね。
ここは2階に住まれているのかな?
ランチはいつも手が込んでいますよ~(^^)v

昨夜のマモルも可愛かったですね♪
あれは演技なのかなぁ?役者!
それにしても癒される存在よね~(#^.^#)
daisy88 |  2014.11.13(木) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1239-6832edd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |