09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

奈良美智ドローイングショウ♪

2014.11.07 (Fri)

今日は晴れ 立冬 風が強いのでマスク、マスク





さて、楽しみにいていた奈良美智氏のドローイングショウが始まりました。早速初日に行って見ましたよ。

PB077648.jpg
場所はあの「沢マン」 沢田トロリンナーレが11月9日にあります。また大賑わいでしょう





PB077650.jpg
「roiroi」には何度か来たことがあります。ロイロイって土佐弁でうろうろって意味なんです。チャビーズキッチンは一宮に移転したそうですね。





PB077658.jpg
当然撮影禁止なのでパンフレットを・・・

ドローイングというのは色鉛筆などで彩色された作品って今朝の高知新聞の記事で知りました。段ボールや封筒の裏などに書かれた作品が間近で見られ感激しました 本格的な個展も見てみたいなぁ。





PB077660.jpg
無料なんです、ありがとうございました 土日は人手が多いかも
今日もまぁまぁ人が居りました。会場が狭いのでね





PB077652.jpg
関係ないけど、柿がもぶりついちゅう木。渋柿かなぁ?




イオンに行くともうすっかりクリスマス
商戦逞しいとはこのことか・・・

                                    


  いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]

   「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]


     
    高知県 ブログランキングへ

    
    人気ブログランキングへ



    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
 

高知県ランキング
19:50  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.07(金) 20:36 |  |  【編集】

No title

あの有名な沢マンに ギャラリーもあるのね~
沢マンは 何でもありですね!
テレビの放送で見た時は沢マンは建築中でしたが まだ完成していないのでしょうか・・・・?
一度は 見学に行きたい所ですわ~

奈良美智氏ははじめて知りましたが 面白い作品のようですねv-411
大阪の主婦 |  2014.11.08(土) 11:16 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
普通に生活している場所なので変な空間です、ここ(^^ゞ
ずっと何かしらいじくってるようですね。
迷路みたいで住人は迷わないのかなぁ?
高速を降りてすぐなので行きやすい場所ではありますよ。

世界の奈良美智さんをご存じない?
数千万の値段が付いた作品もあるんですよ!
daisy88 |  2014.11.08(土) 20:20 | URL |  【編集】

No title

奈良良知氏は 情熱大陸にも 出演したことがある 有名人なんですね
daisyさんのブログは 色々な情報もあり やっぱ楽しいですね!!
大阪の主婦 |  2014.11.11(火) 07:18 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
奈良さんは有名ですよね。
ツイッターを見ると高知では桂浜で波をかぶってしまったり
五台山や山田のカフェにも行ったようです(^^)v
高知を満喫されたようで良かったです♪
daisy88 |  2014.11.11(火) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1234-76d92de5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |