09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あ~あ・・・

2014.11.02 (Sun)

今日は曇り たまに小雨。





さて、今朝は夫の怒鳴り声で目が覚めました・・・

あまり大声で怒る事なんかないので、じじいが何かやらかしたんだろうと聞いているとまぁまぁやらかしていました 
昨日トラクターを田んぼにはめ込んでそのまま放置!今朝「出さないかん!」といつもの様に高圧的に言ってきたのでキレたようです。 場所が良ければもう一台のトラクターで引っ張り上げればいいけど、車が入らない場所で結局クレーン車を借りて出したようです。 じじい、これで3回目なのでそりゃ怒るわ

PB027617.jpg
特に本文とは関係ありません この前雑貨屋さんで買ったスノーマン





普通は「すまんけどトラクターがはまったき、出してくれんか。」と言うと思うけど だいたい今田んぼを耕す必要はないんですがね。 丸1日なぐれました。(夫がね。なぐれるとは無駄な時間を取られるとかの意味です)






PB027612.jpg
レオ、夕方ウォーキングの人に撫でて貰おうと家の前で人が通るのを待ってます。(夫も居ます。) 基本、女性が好きですね ヤフーのセールで大きいケージを買ってあげたきね (自分はこっそりミシンを買った

今日は愚痴っぽくなりました





せっかくの連休、ずっと家にいる…
今日は牧野植物園に行くはずだった。
やさいの時間の人が来ていたのに…
あ~~あ

                                    


  いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]

   「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]


     
    高知県 ブログランキングへ

    
    人気ブログランキングへ



    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
 

高知県ランキング
19:59  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

かわいいスノーマンですね!
もう スノーマンの季節なのね~v-276
明日からは気温が下がるそうですが 体がついていかないですわ

牧野植物園は いまの時期なら菊か紅葉ですか・・・?
「やさいの時間の人」って だれですか・・・?
大阪の主婦 |  2014.11.02(日) 21:28 | URL |  【編集】

No title

年寄はねぇ・・時間の感覚が違うというか・・
うちでも似たような事でパパはしょっちゅう怒ってます
しかし今の時期に何故・・?

ミシン買ったの?
私オーダーしたいわ
それはまたメールで相談に乗って下さい・・

せっかくの連休もせわしなく過ぎていきますね
明日はのんびり出来るかな・・
だんご |  2014.11.02(日) 22:32 | URL |  【編集】

No title

じじいのやらかしキターーーー(笑)
ちょっと楽しみにしています。

でも、やらかしておいて高圧的(笑)
昭和一桁と予想

カワイ |  2014.11.03(月) 17:05 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
スノーマンを見ると欲しくなってしまいます。
夏でも出しっぱなしよ、ぷぷ。
今日は午後から気温が下がり昨日までは暑かったから
本当に体が付いて行かないわ~(>_<)

Eテレの「やさいの時間」に出ている藤田智氏知らないかな?
よく、「世界一受けたい授業」に出てますよ(^^)v
daisy88 |  2014.11.03(月) 20:16 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
もう義父は朝早いとかの問題じゃなくて人間性の問題よ~(-.-)
嫌われ者というかつま弾きというか… 誰も相手にしません。
今まで人に散々嫌がらせをしてきた人の哀れな末路ですかね。

ミシン、職業用の本縫いを持っていますが
なかなかの気難し屋さんなので
流行の機能が充実したのに買い替えました。
もうパワーはそんなに必要ないしね(^^)v
オーダー、なんやろ・ようやるかな?

連休は結局家でぐうたらしてましたわ(>_<)
daisy88 |  2014.11.03(月) 20:27 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
じじいは今流行の暴走老人ですかね(>_<)
もう時代は変わったのに気付かないんですね…
休日にクレーン車を借りるのは大変だったようですよ。

もちろん昭和一桁。くたばれじじい!
daisy88 |  2014.11.03(月) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1229-2ffd9d5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |