07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ZUMZUM」でランパスランチ

2014.10.26 (Sun)

今日は晴れのち曇り 今さっきから雨が降り出す。




さて、金曜日、ふるさとまつりの帰りに県民文化ホールの中にある「coffee shop ZUMZUM」に行きました。

PA247531_R.jpg
ここには長い間違うお店が入っていましたね。 幼稚園の大会をやっていたので子供の声が響いていました。左手のオレンジホールでは日野原医師(103)の講演があるようです。




PA247527_R.jpg
日替わり定食 760円→500円 お店の人はお弁当って言っていました。
スープが写らなかったけどついてます。




PA247529_R.jpg
この日のメニューは串カツと肉じゃがとエビチリと酢の物でした。

お客さんは全員高齢者 明らかに私が一番年下でした





PA247530_R.jpg
あ、コーヒーが付いています。 ご馳走様でした。

ランパスを中心部で使ったのは初めてでした。駐車場が付いていないお店が多いのでね~。何かの用がないとわざわざは来れません 次はいつかな




今日の畑。

PA267559_R.jpg
プランターに植えたのが残ったのでこれを蒔きたいと思います。





PA267548_R.jpg
手前に蒔きました。仕切りの小石の向こうはにんにくを時間差で植えました。
庭のにんにくは芋になる前に葉を使ってしまうので、芋用に植えときます





今日のレオ

PA267550_R.jpg
夫が持つ、高枝切りばさみに興味津々。





PA267553_R.jpg
キャー





PA267555_R.jpg
シャンプーしたばっかりやのに ひっつき虫も付いてるわ~ あ~~ぁ





PA267557_R.jpg
キチャナ~~い。連れてくるのは反対だったのに夫が連れてきたので、責任を取ってシャンプーしてもらいました。当然やろ





長渕剛の愛犬は白いシェパードのレオ。
私たちの年代は白くて大きい犬にはつい付けたくなる!
ジャングル大帝レオね。

夫が次飼う犬の名前はナナにすると言った。
前にも言っていたけど、即却下!

                                    


  いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]

   「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]


     
    高知県 ブログランキングへ

    
    人気ブログランキングへ



    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
 

高知県ランキング
20:08  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

次に飼う犬って・・そんな予定があるんですかっ
旦那さん飛ばしますねー 笑

うわーオレンジホール・・懐かしいです
ここでオフコースのチケットの発売を
徹夜で待った事が・・(私の黒歴史だわ)
夜中ここの床でぐーぐー寝てたのよ
しかも何も敷かない直で・・笑
どこでも寝られる私です

今やこんなお店があるんですね
こんなのがあればあの頃
もう少し楽だったのに・・笑
だんご |  2014.10.26(日) 22:19 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
この年になると、ワンコを飼うタイムリミットが近づいているのです。
大型犬を飼うのはレオで最後と覚悟して買ったのよ…
予定はないけど、まぁ、夢は持ちたいきね~(^^ゞ

画像の右手にチケット売り場があるがよね!
私も徹夜で並んだことがあります、地面で寝んかったけど(笑)
並んだのは2番目だったのに、最初から1列目はなかった(怒)
誰か(有力者)が手配したがやって友人と怒りまくったわ。
ちなみにその日は中島みゆきとサザンが同時発売の日やった♪
オフコース、黒歴史なが(@_@)
2日連続のコンサート、行ったよ私。
帯屋町で小田さんを見かけて追跡したら金高堂に入ったっけ~(^^)v
daisy88 |  2014.10.27(月) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1222-ea4e273f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |