07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりのラン・・・

2014.10.24 (Fri)

今日は晴れ 昼間、車の冷房をON! たぶん着過ぎ




さて、昨日手芸店に行こうと車を出して出発 ん なんか白い物がチラッと見えたわよ~~ 外に繋いでいたレオが首輪抜けして付いて来ていました

PA237497.jpg
仕方がないので車に乗せて、手芸店の向かいのランで遊ばせました





PA237498.jpg
暑かったのでここも久しぶりです。私は影から出ません





PA237502.jpg
誰もいません 貸切よ~。ここは芝生を植えて綺麗に直したのに、また剥げて元の木阿弥ですね SHOPの方に来たワンちゃんを見てキューンキューン鳴いています

平日はワンちゃんも来ませんね。大勢居れば居るで、わんこら吠えられて逃げるだけなのにさぁ~





帰ってからシャンプー

PA237503.jpg
モッコモコ 30分ドライヤーで乾かしてもちっとも乾かないレオなのでした





PA247525_R.jpg
今日もいいお天気。こうやってみると本当に南国だわね




うちわの次はSMバーやって!
くだらん、くだらなさ過ぎ。
ちゃんと仕事してください!

                                    


  いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]

   「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]


     
    高知県 ブログランキングへ

    
    人気ブログランキングへ



    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
 

高知県ランキング
20:52  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

れおくんそんだけしても乾かないのね
さすが大型犬
うちのみるくはドライヤーはさせてくれません
困ったもんちや

首輪抜けしてでもついていきたいその気持ち、、
可愛いじやないですかっ 笑

いっその事
「ええ、私はSMが趣味です
六本木の高級SMクラブのプラチナ会員ですけと何か?」
くらいの事言ってくれたら
野党もボーゼン
華やかな秋になりそうなのにね、、笑
だんご |  2014.10.24(金) 21:37 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
レオの毛はダブルコートなので中に短い毛が隠れてるのです(-_-;)
まだ気温が高いので半乾きでもいいけど冬は大変なのです。
みるくちゃん、ドライヤー嫌いなんだ(@_@)

大きい通りに出る前に気づいたからよかったけど
危ないったらありゃしない(汗)
主人の車を追いかけて行ったこともあるがよ~(>_<)

ね~、SMやって… よくそんな店の領収書貰ったね(-.-)
この前の某市長と某代表も酷かったね…
子供のけんかやん(笑)
daisy88 |  2014.10.25(土) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1220-b4d515ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |