07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

自由軒で満腹!

2014.10.22 (Wed)

今日は雨が降ったり止んだり




さて、この前夫と大津の「自由軒」に行っていました。
この店は大変な人気店で、この日も名前を書いて少し待ちました、まだ11時20分だというのに・・・

PA177431_R.jpg
夫は先にやってます 見た目しゅんでないに(実際しゅんでなかったらしい)





PA177437_R.jpg
私はいつものBセット 645円 醤油半ラーメン





PA177435_R.jpg
半チャーハン





PA177434_R.jpg
夫の味噌コーン こんなに食べれるんだろうかとちょっと心配になりました
私のチャーシューも食べんといかんのにね





PA177440_R.jpg
餃子まで頼んでるし

で、案の定満腹になってしまい「おでんの玉子、食べや」「いらん」「餃子、いらん?」「いらん」「冷たいね~」
夫は昨夜のおかずがおでんだった事を覚えていないのだろうか?と不思議に思ったものでした






またTVのお話!
深夜食堂が深夜に始まる。
最近、昼間に再放送をやっていたので
暇な時にチラッと見たりしていたけど
まぁまぁ味があって面白い。
四万十市出身の漫画家さんの原作で、
夫の愛読書、ビッグコミックオリジナルに連載中だそう
起きていたら見てみよう!

で、今夜は「相棒」よ~。訪問&応援ポチはのちほど参ります

                                    


  いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]

   「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]


     
    高知県 ブログランキングへ

    
    人気ブログランキングへ



    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
 

高知県ランキング
19:34  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

おでんの季節ですね~v-376
おでんは daisyさんは食べなかったの?
ご主人が食べたい物をチョイスしたのでしょうか~?
味噌コーンは ボリュームがあるね
卵も入ってるし・・・・きょうは卵の食べ過ぎかも・・・ね(笑)

「相棒」も良いけど 綾瀬はるかの「きょうは会社休みます」が面白かったわよ
大阪の主婦 |  2014.10.23(木) 00:55 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
おでん、味が染みてなかったようです…
前の晩におでん食べたし食べなかったわ~~(^^ゞ
主人は私も食べると思って多めに取ったようです。

相棒、犯人は三田佳子の長男だったね。
会社休みますは綾瀬はるかだから成立するのかな?
スマホって振ってメアド交換するんだ!
知らなかったなぁ(^^ゞ
daisy88 |  2014.10.23(木) 20:03 | URL |  【編集】

No title

あの犯人役は 三田佳子の長男なの(*_*)
知らなかったわ~

スマホのお友達登録がふりふりして登録する機能があるんだってね(*_*)
大阪の主婦 |  2014.10.24(金) 00:33 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
三田佳子が長い事「土佐鶴」(お酒)のCMに出ていて、
長男に引き継いですぐに次男の事件があったのよね~。
で、顔を覚えているのです。

スマホにそんな機能があるんだー(^^ゞ
私、赤外線もろくに出来ないので~(笑)
daisy88 |  2014.10.24(金) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1218-67c3bb66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |