07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

川村ダイニング(Kawamura Dining)

2014.10.15 (Wed)

今日は晴れ 今朝は寒かった 慌ててコタツを出した





さて、昨日はランパスを使おうと高須の季禅房に行ったのですが、あいにく駐車場は満車!外でおばさんグループが待っていたので諦めました。あ~あ、潮を被った車を洗車機に入れていたので出遅れたゎ。




で、どこかに行こうと考えて  急遽近場の「川村ダイニング(Kawamura Dining)」に行ってみました。

PA147382_R.jpg
葛島のイチヤの南、ぞうさん公園の向かいにあります。ぞうさん公園というのは幼稚園のママ友間のあだ名で正式名は知りません ぞうさんの滑り台があるのです これは帰りに車内から撮りましたが外の席で2組が食事をしていました。





PA147374_R.jpg
ここも人気店!平日の1時半なのにカウンターしか空いていません。いいけど この本大好きながって~





PA147375_R.jpg
ちょっと~~ バリスタがあるやんかぁぁ~
前に来た時「当店はコーヒーはありません」って言って、私を奈落の底に落としたつけまつ毛バサバサのお姉さん、この日もいましたよ。頭の上にある黒板のメニューにもしっかりコーヒー350円って書いてあるわ!方針変更したのかね?





PA147378_R.jpg
1番人気の「ビフめし」がきました。780円です。並でいいですか?って2回聞かれた 太っているけどそんなに食べれません、私 大盛もあります。

これ、めっちゃ美味しい~ ローストビーフが柔らかくて温泉玉子もいい感じ
ご飯を固めているので思ったより量が多く、満腹になりました。何とか完食





PA147380_R.jpg
スモールコーヒー、セルフで入れました。何にも声かけてくれないので、これ入れていいのか聞きましたよ 無料みたいですね。 使い方も一切書いていないので入れに来た人全員使い方を聞いていました。サービスが良いのか悪いのかようわからんわ 美味しかったけどね~





PA157412_R.jpg
相棒、もうすぐ始まるので準備万端です! ひまかっ? ひまじゃない!!





ということで、後で訪問&ポチしに伺いますね!
右京さ~~ん

                                    


  いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]

   「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]


     
    高知県 ブログランキングへ

    
    人気ブログランキングへ



    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
 

高知県ランキング
19:50  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
ポチ押し6位 ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


相棒は今朝みました o(*^▽^*)oあはっ♪

http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&prgid=51335188&categid=all&page=1&ref=ch&lot=cthum2_1_2

今後の仲間由紀恵が( ̄~ ̄;)ウーン・・・(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・(^▽^笑)
ka-min |  2014.10.16(木) 05:04 | URL |  【編集】

No title

「ビフめし」って いうのはじめて知りました~
ごはんは白飯ですか・・・?味付きののご飯ですか・・・?
希望としては味付きご飯がいいなあ~(笑)
柔らかいローストビーフは美味しいね~

ひまかップでコーヒー飲みながら相棒をみるなんて ナイスですね!
仲間由紀恵は 来週も出演するのね・・・
大阪の主婦 |  2014.10.16(木) 07:21 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
こんばんは~、いつもありがとうございます♪
へ~、こんなのがあるんですね(@_@)

仲間由紀恵、よく分かりませんね。
レギュラー入りなんでしょうか?
daisy88 |  2014.10.16(木) 19:46 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
これ、お肉が柔らかくって美味しかったですよ(#^.^#)
ご飯は白飯で醤油の甘いタレが掛かっています。
温玉がいい感じでした♪

仲間さんはレギュラーになるんでしょうかね?
木村佳乃みたいな感じ?
まぁ、これからを楽しみにしときます。
「いたしません」の方がおもろかった!
daisy88 |  2014.10.16(木) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1211-c34e8953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |