07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オーガニック市

2014.10.11 (Sat)

今日は曇り 時々薄日が射す 台風、マジでヤバそう
昨日の朝は池に1羽もいなかった野鳥が今朝はどっさりいた 渡り鳥が到着した様子、お疲れ様




さて、今日は池公園のオーガニックマーケットに行っていました。

PA117332.jpg
収穫祭、今日と思ってきたけど来週でした 
横浜の人って神奈川って言いたくないのかね 今治って書いたからその後来た松山の人がまた松山って書いて、その後の人がやっと愛媛って書いたのね




PA117333.jpg
人がいないように見えますが割といます




PA117335.jpg
野菜はそんなに出ていないのかな? 来週に期待ですね。




PA117336.jpg
ところで、レオも一緒でしたが「きそきそ」して落ち着かないので繋いどきました
近づいているお孫さん連れの方と少しお話をしたけど、おじゃこ屋さんのディーゼルくんに会った事があるようでした。ばあばがワンちゃんが好きだとお孫さんも好きなのかな?

来週また来ないとな~~




色んなイベントが盛りだくさんの休日なのに
台風が来るなんてね・・・
コスモス祭り、花が無事だといいけど

                                    


  いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]

   「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]


     
    高知県 ブログランキングへ

    
    人気ブログランキングへ



    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
 

高知県ランキング
20:59  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

今の時期のオーガニックマーケットは暑くもなく寒くもなく過ごしやすくていいでしょうねv-106
ほんとね~人がいないように見えるわ(笑)
収穫祭は来週ということは 来週はもっと人が増えるだろうね

「きそきそ」は高知弁?ですか?
レオ君は公園に来て走り回りたかったでしょうね~
大阪の主婦 |  2014.10.11(土) 22:01 | URL |  【編集】

No title

きそきそって忘れてました
そうそう言う言うっ 笑

台風の影響は確実な予感ですね
高知のおばちゃんにも
懐中電灯を用意しときやって言いました

どーなるろうねぇ
大したことなくさっさと過ぎ去ってほしてけど
とにかく気を付けてね
だんご |  2014.10.11(土) 23:52 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
昨日はそんなに野菜が多くなかったです…
来週を楽しみにしないとね(^^ゞ
けど人が多くて大変そうです!

「きそきそ」は土佐弁ですかね~?
子供の頃よく言われました…
落ち着きがない様子を言います。
ワンコ、入ったらダメみたいなんですよ、残念(>_<)
daisy88 |  2014.10.12(日) 21:17 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
私、子供の頃母に「きそきそしなさんな!」って
しょっちゅう怒られてたのよ~~(^^ゞ
ジッとしておれん子でした…

どうやら台風からは逃れそうにないみたいやね。
来るもんは仕方ない…
おばちゃんも準備したかな?
今日はスーパーのパンが少なくなっていましたわ!
ホント明日は家で籠ります(>_<)
daisy88 |  2014.10.12(日) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1206-0a331cc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |