09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

グドラック(ランパス)

2014.10.08 (Wed)

今日は晴れ さっき月を見たら雲で一切見えん




さて、一昨日「レストラン グドラック」に行っていました。グッドラックじゃなくてグドラック、どういう意味だろうか

PA027264.jpg
ランパスは2回目です。土佐ジローのふわとろオムライス 927円→500円





PA027265.jpg
この前苦かったデミソース、今回は美味しかったです お腹いっぱいでちょっとご飯を残しました




それにしても前の席のおばさんがお盆を持って何回も席を立つのでどうしたんだろうと思っていたら

PA027262.jpg
ビュッフェがあるのですね 1200円かぁ~、私は元を取れそうにないね





私のブログ、ブログランキングにUPされていない・・・
前の記事まで消えている・・・ 軽くむかつく

たけのこ芋、油断して剥いでカイカイになってしもうた
アレルギーの塊人間は苦労する・・・

                                   


  いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]

   「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]


     
    高知県 ブログランキングへ

     
    人気ブログランキングへ



    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

最後まで読んで頂きありがとうございました。

高知県ランキング
20:28  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

一緒やね^^v

2回目行ってきたがやね~
確かにここのオムライスは量がよけでね!

でも前のランパスのメニューよりこっちが好きe-446
のんたん |  2014.10.08(水) 22:00 | URL |  【編集】

No title

地産野菜野菜ってことは 高知産の野菜?
いま野菜が高いから 元をとれるかな?
でも 野菜だけで 1200円分食べたらどれだけだろうね(笑)

たけのこ芋は 里芋みたいなのですか?
daisyさん 素手でむいたのね・・・・
大阪の主婦 |  2014.10.09(木) 07:22 | URL |  【編集】

Re: 一緒やね^^v

のんたんさん
近いのでグドラックは行きやすいのよね(^^)v
のんたんはその前にカレー食べちょってWランチは凄い!
私はここだけやのに残してもーた(-_-;)
ビュッフェに挑戦したら??
けどちょっと高いでね…

前はうどんやったよね、評判の良くないやつww
daisy88 |  2014.10.09(木) 20:32 | URL |  【編集】

No title

想像ですが・・
ネイティブの発音がグドラックに聞こえたのか・・
でも懐かしい店名です
ふわとろオムライス・・おいしそう。
デミソーというのががっつりしてていいですねー

台風がじりじりと・・
こっちに来たらいかんっ
嫌ですよねー
うちんくは色々家の周りに出しちゅうので
片づけないかんちや
だんご |  2014.10.09(木) 20:34 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
高知の野菜を中心とした料理みたいですね~。
野菜ばかりじゃないようですよ(笑)
お野菜高いのでチャンスね!

たけのこ芋は京芋とも言うみたい。
うっかり素手で剥いてしまいました…
大丈夫そうだったのに(/_;)
daisy88 |  2014.10.09(木) 20:35 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ネイティブの発音だとグドラックになるのね!
けど、別れの時に言う言葉やのにね(^^ゞ
このオムライス、量が多くって難儀しましたよ。
昔からのファミレス、健在って感じ。

もう週末に台風来るのは止めて貰いたいわ(-_-;)
曲がらんと真っ直ぐ大陸に行ってよね。
もうぎっちり来るき、我が家は片づけ易くなっちゅうよ~(^^)v
daisy88 |  2014.10.09(木) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1203-c445d5da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |