09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新入り・・・

2014.10.03 (Fri)

今日は雨のち曇りのち晴れ また台風が来ておる!
夫はこの前から、週末に波があるのでガッカリ (釣りに行けん)
ガソリンも大幅値上げだし・・・





さて、前にシーズー軍団がいた借家の後に昨日の雨の日、次の住人が引っ越して来ました。今度は外飼いのワンちゃんがいるようです。

PA037276_R.jpg
近所のワンコ達(と言ってもレオとさくらだけ!)が新入り登場に落ち着きません。ルルちゃんはもうお年なので参加しなくなりました





PA037275_R.jpg
こりゃ、ワンワン吠えられんで





PA037278_R.jpg
「そんな事より母さん、落ち葉の掃除でもしたら?」 その内にね





PA037270_R.jpg
今日のお昼はこれ 普段、お昼はお弁当のおかずの残りかカップ麺 そういう意味でランパスは有難いけど、用がない時はわざわざ出かけるのがね~




PA037272_R.jpg
デザートはごとおち市で買ったビアンコちゃんよ 皮ごと食べれます





家の前をウォーキングで通る2人のおばさん。
かなり遠くまで歩いているし雨の日も傘を差して歩いている。
「あの2人ちっとも痩せんでね」と言うと
夫が「お前が言うな!」やって!そりゃそうだ
今日はそんな夫の誕生日だった。

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップはこちらです  



ブログ村から突然消えてしまい、いつも訪問して頂いていた方にご心配をおかけした様ですね。私はこちらで頑張ってますので、良かったらまた遊びに来てやってくださいね!
「寂しい」「高知情報が面白くなくなった」なんて言わず(そんなことありません!) 元仲間の皆さんの応援を引き続きよろしくお願いします 

「人気ブログランキング」に参加しています。
 ぜひ、ポチっと応援をお願いします
     
       
   
高知県 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:11  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

ええでねぇ。カップ麺
私は主人のいない一人のお昼には
ほぼカップ麺です 笑
あーパパどっかお出かけしてくれへんかな

おおっ マスカット、うちもこの前食べました
でも私が皮ぐち食べてても
パパはちまちま皮を剥きゆう・・
皮がおいしいにねー

おっとご主人お誕生日おめでとうございます チュ
何かお祝いしてあげました?
だんご |  2014.10.03(金) 20:37 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
最近はこのカップ麺がお気に入り!
野菜が多くて罪悪感が少ない(笑)
ランパスは有難いのよね(^^ゞ

私もちまちま派! 皮ごと食べれるって言うけどちょっと渋い…
巨峰とか食べると手が紫よ(*_*;

今日は出かけなかったのでケーキを買わずじまい。
プレゼントは釣り用の偏光サングラスを買ってあげました。
優しいろ~?? (笑)
daisy88 |  2014.10.03(金) 21:21 | URL |  【編集】

No title

σ("ε";) ボクも新しい偏光グラス欲しいです


今週の海は台風18号
来週は19号が発生したので相方さんは海に出れないかと
ka-min |  2014.10.04(土) 03:42 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
主人は白内障の手術をしてからサングラスが必需品。
海の反射が目に一番悪いそうです、ka-minさんも気をつけて!

10月はイベントも多いので台風は嫌ですね~(>_<)
daisy88 |  2014.10.04(土) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1198-926a9e65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |