09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

自由軒・大津店

2014.09.26 (Fri)

今日は晴れ 今日も30℃超えの暑さ
金木犀のいい匂いがどこからか 秋なのに…暑い




さて、この前大津の自由軒に一人で行っていました
ランパスでも使おうかと家を出ましたが、急にラーメンが食べたくなって大津バイパスに回りました。丸太小屋はさすがに女ひとりじゃ敷居が高いのでこっちにしました。

P9247182.jpg
このお店に来るといつもこれです。Bセットやったかな?645円です。
平日やのにほぼ席が埋まっています。まだ11時半!




P9247186.jpg
半ラーメン。チャーシューは嫌いなのでいつもは夫のラーメンに移動しますが、今日は一人なので仕方なく残します 前はコーンも嫌だったけど最近は食べてます。ランパスのおかげかな?




P9247185.jpg
半チャーハン。これにもチャーシューが入っていますが、それぐらいは我慢して食べます じゃあ大きいのも食べられるんじゃないのかと思うでしょうが、そうもいかん

なんかお客さんが私の方を見るなぁと思ったら、皆さん私の上にあるTVを見ているのでした おかしいと思った
あ~お腹張った、ごちそうさま




四国遍路1200年。
若者のお遍路さん、色々と抱えて歩く。
頑張って!と応援したくなる。

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップはこちらです  



「人気ブログランキング」に参加しています。
 ぜひ、応援をお願いします

    ポチっとよろしく

  
高知県 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:29  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

あ~あるある

TVの下は注目の的やね(笑) めっちゃ視線感じるでね^^

そうそう、daisy88さんは高須のサブウェイに2回行ったでね?
私のブログにコメントくれた方からの情報やけど、 3回行ったら
ハーゲンダッツのアイスが貰えたみたいですよ。 多分商品券的なものやと思うけど、サブウェイのクーポンじゃ無いところが凄い!
のんたん |  2014.09.26(金) 23:43 | URL |  【編集】

No title

ボリューム満点のラーメンですね~
daisyさんが苦手なチャーシューが美味しそう~ですわ(笑)
私も無性にラーメンが食べたくなりますが ひとりでラーメン屋さんに行く勇気がありませんわv-373
モーニングやランチなら 行けるんだけど・・・v-273
大阪の主婦 |  2014.09.27(土) 00:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.27(土) 18:07 |  |  【編集】

Re: あ~あるある

のんたんさん
そうながよ~、視線を感じてねぇ(^^ゞ
広いお店やき見えんと思うけど…

サブウェイ3回行ったらハーゲンダッツ!
いや~、知らんかった、嬉しいね(^.^)
3回行くつもりやったので楽しみ~。
ハーゲンダッツもサニーグループやったっけ?

のんたん、絶対愛宕でダブルランチするって思いよった!
当たったき一人でニヤニヤしよったよ(^^)v
daisy88 |  2014.09.27(土) 21:06 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
これは半ラーメンなので器がちっちゃいのですよ。
チャーシューは食べないので美味しいかどうか分からず残念(笑)
私も一人で行けなかったけど、このお店は大きいので気になりません。
もう大体は一人で行けるけど焼き肉は無理ね(-_-;)
daisy88 |  2014.09.27(土) 21:09 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
ありがとうございます。
もう少し待っててね!
daisy88 |  2014.09.27(土) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1191-e52e1cc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |