09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「蚤の市」と「はと時計(ランパス)」

2014.09.24 (Wed)

今日は曇りのち雨 夕方からまとまった雨が降っている。




さて、昨日は桟橋方面に出かけていました。
お目当ては教会の駐車場でやっている「蚤の市」

P9237178_R.jpg
お~、お兄さん見事な「遠藤ペンタゴン」 (意味はググってね




P9237181_R.jpg
色々お店が出ていますがこの前セールで買い物をした古道具屋さんが見当たらない どうしたのかな

ということで少しだけ瓶などを買い物をしてとぼとぼ帰りました




で、駐車場までの帰り道にあったレストラン「はと時計」でランパスランチ。

P9237174_R.jpg
水がでっかい ここには初めて来ました。普通の喫茶店ね テーブルの染みが怖い




P9237176_R.jpg
チキン南蛮セット750円→500円 画像が暗かったわね




P9237177_R.jpg
このチキンがでっかくて食べるのが大変よ~ サラダの水分が出て、ナポリタンと奥のポテサラがビチョビチョになってしまい残念でした まぁ、ワンプレートはよくありますね。味は美味しかったです




珍百景で西土佐の「大宮産業」のことをやっていた。
池上さんの解説付きで…
(ケーブルTVでしか見られなくて残念!)
珍百景登録でよかった

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップはこちらです  



「人気ブログランキング」に参加しています。
 ぜひ、応援をお願いします

    ポチっとよろしく

 
人気ブログランキングへ
 



高知県ランキング
22:03  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

和も洋もある 蚤の市ですね~
お目当てのお店が出店していないのは残念でしたね😢
でもお買い物はできて良かったですね!

ランパスは本当にお得ですね!
ワンプレートのビチョビチョは いやですが・・・(笑)
大阪の主婦 |  2014.09.25(木) 07:12 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
いつもお邪魔しますが今回はお店が少なかったですね(^^ゞ
買いたい物もあまりなかったのです…

ランパスで美味しいものを食べすぎて体重が(泣)
マヨネーズとケチャップと水分が混ざって不思議な味になってました。
ワンプレートはね~(>_<)
daisy88 |  2014.09.25(木) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1189-09dfb158

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |