09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ランパス「Oz Bagels & Cafe」

2014.09.23 (Tue)

今日は晴れ 台風の影響は今のところなし

ブログ村を卒業して人気ブログランキングに参加しています。
こちらでは新参者ですが引き続き応援よろしくお願いします

これこれ→ 
人気ブログランキングへ






さて、いつも通りです

昨日は愛宕の「Oz Bagels & Cafe」に行っていました。本当は近くの夢来庵に行ったけど駐車場がよく分からんくてすぐそばのこちらになったんです。夢来庵の辺は昔、「にしじん」って言ってたけど…

P9227171_R.jpg
月替わりランパスプレート850円→500円




P9227172_R.jpg
魚のフライ ベーグルにつける物を選べて私はクリームチーズにしました。




P9227173_R.jpg
ドリンク付きです

お客さんは先客が一人と後から年配のご夫婦が入ってきました。全員ランパス!
ベーグルがもっちりでかなり美味しかったです けど、満腹感はありませんね。
ランチというよりはモーニングって感じ。ドリンクが付くのでまぁ仕方ないか




驚かせたようで、どうもすんません!
訪問者は激減するだろうけど
まぁえいちや


    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップはこちらです  



「人気ブログランキング」に参加しています。
 ぜひ、応援をお願いします


    ポチっとよろしく       

 
人気ブログランキングへ  

 
高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
21:13  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

うわっ、ベーグルのランチ美味しそう
最近ベーグル買ってないなぁ 笑

愛宕の辺りはいつも病院に行く時に通ってた道・・
今愛宕は元気ですか?

この前の記事
新子が獲れてるのね・・いいなあ食べたいわ
私もどれがブシュカンかわかんない
小さい頃ブシュカンで刺身を食べてたせいか
ブシュカンを切ったら魚の匂いがする・・ような気がする 
この前スーパーでどっさり買って帰ったのよ
高知の香りだわ・・・

新しいカテゴリーに・・
応援してますっ
だんご |  2014.09.23(火) 21:31 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ここは高知では珍しいベーグル専門店です。
さすがに美味しかった~♥

地名は愛宕でも川を渡った愛宕山の手前ですね。
私は愛宕が地元なので詳しいのですが町もずいぶん変わりました。
商店街は… シャッターがね~(/_;)

ブシュカンは高知にしかないのかな?
今はどこに行ってもブシュカとオクラだらけ…

ブログ村をやめたのは、土佐人気質が出てしもうたちや。
引き続きよろしくお願いします(^^)v
daisy88 |  2014.09.23(火) 21:59 | URL |  【編集】

No title

久しぶりの訪問にビックリ致しましたが
FC2ブログからはいつもの様に訪問できるので良かったです!
時々ですがまた訪問しますね~
レオ君と美味しい物を覗きに(^_-)-☆
PS.また相棒始まりますね!
ピーチ |  2014.09.24(水) 17:00 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
こんばんは~。
ブログ村をやめたのでごめんなさいね(^^ゞ
でもピーチさん、リンクを張ってくれているので
そこからよろしくどうぞ~~(^.^)
お忙しいようですがたまには覗いてみてね。

相棒、楽しみです♪
daisy88 |  2014.09.24(水) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1188-59db46d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |