09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一人なので近くでモーニング!

2014.09.20 (Sat)

今日は雨のち曇り 昨夜は寒くて夜中に布団を出した
急に寒くなると困るわ~




さて、今日は夫は仕事で大月まで行きました。「えいな~」というと「遊びに行くがやないでぇ~」やって。まあそうか
 夫は朝6時に家を出たので私は2度寝 それからむっくり起きてレオの散歩を済ませ、朝ごはんを作るのが面倒なので「ありときりぎりす」にモーニングを食べに行きました。

P9207153.jpg
ホットサンドの玉子、500円です。ここは珍しく中身に野菜が入っております。
この前はカメラを忘れたけど、カメラを持っていてもそんなに違いがないかも




P9207154.jpg
味噌汁とホットオーレ。最近コーヒーの飲み過ぎか、胃の調子が悪くってね(食べすぎじゃないと思う) 優しいのにしました。美味しかったです、どれも




夫はもうこたつを出してと言う。
なんぼ言うたち早すぎやろ

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜
   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
21:21  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1185-945f0b75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |