07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ランパス「太郎&花子」

2014.09.18 (Thu)

今日は曇り時々晴れ 鼻水、止まら~~ん
昨日美容院でマッサージして貰ったのにもう肩がガチガチ





さて、南国・後免駅近くの「太郎&花子」に行って来ました。近くのスーパーのガードマンのおばちゃん、まだ現役で頑張っていますね

このお店、利用時間が1時間なので混んでるかなと思っていたけど、何とか最後の1席に滑り込み

P9127074.jpg
当然ちょっと時間がかかったけど、雑誌・マンガが充実しているので待てます
凄いボリューム 若鳥唐揚げ定食 800円→500円




P9127075.jpg
唐揚げはしっかり味が付いていてサクサク、ジューシーで美味しかったです
このお店、ラーメン屋さん?ほぼランパスのお客さんなのでよく分からないけど。
ラーメン屋さんの唐揚げはどうして美味しいのかなぁ?家で揚げ物しないので食べたくなったらまた来よう 隣の席のおじいさん、同じものを食べていたけどランパス持っていました。かなり高齢だったのに完食して凄いゎ 

話は違って、「花子とアン」のアンって誰?仲間由紀恵?見たことないので分からないなぁ、結婚おめでとうございます!




最近うちの前を「ロバのパン」が通る。
音楽をレオが怖がっているので早い目に通ってください!

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜
   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
21:03  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

お年寄りもランパス持参
うーん凄いなあ、、

ロバのパン屋?まだあるがっ?
懐かしいなあ
あの曲歌えるでー笑
とはいえれおくん怖いのね。悩ましいなぁ

唐揚げの味付け、、
これは永遠の課題ですね。笑
しかしこれが500円?ランパス恐るべし 笑
だんご |  2014.09.18(木) 22:17 | URL |  【編集】

No title

「ロバのおじさんチンカラリン
チンカラリンロンやってくる」

チョコレート・クリームパン好きやった(^▽^笑)
ka-min |  2014.09.19(金) 03:49 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
もうランパスは浸透してるようですね!
おじいさんを興味深く観察していましたよ。

ロバのパンは最近よく来ています。
さすがに買いはしないけどね~(^.^)
あの歌はもう忘れんよ~、ふふ。
けど前奏のポカッポカ言うのが聞こえるとレオが怖がってね…
日常の音じゃないので怖いのかな?

主人が揚げ物を食べないので家では作りません…
唐揚げ、外で食べると美味しいなぁ♪
daisy88 |  2014.09.19(金) 20:36 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
新港のそばによく車が止まってますね。
あそこが本拠地なのでしょうかね(?_?)
蒸しパンが多かった記憶があります!
懐かしいですね~。
daisy88 |  2014.09.19(金) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1183-9780e496

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |