07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おびさんマルシェ♪

2014.09.15 (Mon)

今日は曇り 車のエアコン、点けると寒いし消せば暑い




さて、昨日の続き

日曜市からイベントが始まったかなぁとおびさんロードに行くとまだ準備中 仕方がないので午後3時までやっているモーニングへ

P9147098_R.jpg
現代グループの「ファウスト」 久しぶりです。 この後禁煙席は満席に。




P9147101_R.jpg
普通のやつ、460円。朝ごはん食べてるからね~
ここでゆっくりして、さすがにもう始まっただろうと外に出てみました。





P9147106_R.jpg
今日は「ラ・ラ・ラ・音楽祭」やったのですね。お街の至る所で歌ってます。




P9147104_R.jpg
まだ準備をしているお店もありますがやっとこさ見られます。




P9147107_R.jpg
中央公園西口から大橋通までお店が並んでます。 アクセサリーのお店が多かったかな 色々のぞいてみます。





P9147105_R.jpg
いつか私も出店をしてみたいのでどんな什器を使っているか参考がてらね
けど、日曜市で買った新高梨が重くってテンションが上がらずじまいでした




P9147103_R.jpg
ここでも歌ってますね 本格的なバンドにギター1本で歌ってる人など色んな種類の音楽が聞こえてきます

この後、唐揚げを買って帰ろうかとひろめ方面に行きましたが人で一杯だったので諦めて帰りました。




ジャパネットを見ているとまた欲しくなったけど、
何とか踏みとどまった!
ルンバ、我が家では無理っぽい…
大量のレオの毛すぐ詰まりそうだわ

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜
   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
21:03  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1180-441bbf73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |