09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

仕方ないか・・・

2014.09.05 (Fri)

今日は曇り時々雨のち晴れのち雨時々雷 
もう~、この天気はいつまで続くのか…




さて、この前夫が行きたいと言うので「ネレウス」に行っていました。

P9047009.jpg
けどよ~、いつもの五目ラーメン、あきらかに野菜が少ない
ニンジンばっかり目立って白菜やキャベツが見当たりません


まぁこの野菜高騰のご時世、仕方ないかねぇ
因みに夫がここに来たがるのはビールを飲みながらモーターマガジンを読みたいからなのです 買いや




最近移転オープンした手芸店に行った序でに
隣りのディスカウントストアに寄ってみた。
駐車場の状態で混雑は分かっていたけど…
レジ待ち20分
けど安くってカゴ2つ買ってしまったわ~

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜
   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
21:07  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

昨日昼頃前を通ったがやけんど、
凄い車やった(;´^ω^) ウ、ウン
ディスカウントショップ色々有る見たいやねぇ~、
もうちょっと落ち着いたら寄ってみようと思うちゅう、

籠2つも何買うたがぜァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピー&サンディー |  2014.09.05(金) 22:37 | URL |  【編集】

No title

野菜天国の高知でも野菜が高騰してるのかな・・
これだけ雨が多いと野菜が腐るって
梼原のおばちゃんが言いよった・・

私読んでて
夫のところを前夫と読んでしまって
一瞬軽く動揺しました 笑
だんご |  2014.09.05(金) 23:05 | URL |  【編集】

Re: No title

ハッピー&サンディーさん
こんばんは~。
昨日は開店2日目でしたが賑わってますね~^^;
この土日も混みそうですね!
ここはドラッグストアーともスーパーとも違ってます。
カツオ丸々1本売っていました(@_@)

安いのでついつい買ってしまいました(>_<)
私の前の人は4万円位買っていてビックリです。
daisy88 |  2014.09.06(土) 21:20 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
今年は日照不足で作物が育たないようです(>_<)
うちんくの田んぼも酷かったです。
ハウスのブドウもろくに生っていなかったし…
お日様の有り難さが分かった夏でした。

「、」を入れんといかんかったね~^^;
主人はまだ一人目です(笑)
daisy88 |  2014.09.06(土) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1170-116bb226

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |