09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ランパス「はと時計」

2014.09.04 (Thu)

今日は雨が降ったり止んだり 時々どしゃ降り
ホントにこの天気はどうしたもんじゃ




さて、昨日園芸店に行くので近くにランパスを利用できるお店が無いか探すと「はと時計」が横浜店でも使えるってあったので行ってみました。

P9036994.jpg
チキン南蛮が食べたくて来たんだけど…
横浜店は日替わりから選ぶのでした なのでメンチカツを選びました。
それにしてもお年寄りの多いお店だこと!古~い喫茶店です。






P9036997.jpg
暗かって画像がボケてしまい小さいサイズで
おかずは好きな味付けでした けどチキン南蛮が食べたかったなぁ






昨夜は凄い雷でレオがケージから脱出して2階に上がって来た。
1人で下りられないのに 
ほっといてお風呂に入りに下に降りたら、
レオも自分で下りて来ていた(やったら出来るやん!)
お風呂でシャンプーしてチラッと見るとレオが横に居てビックリ
お風呂のドアを1人で開けたのか~、やったら出来るのね
まあ、それからが大変でした

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜
   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
20:36  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

昨夜の雷にはびっくり、
PCしながらうとうと居眠りしてたんですが、
あまりの音にびっくりして飛び起きました(;´^ω^) ウ、ウン

レオ君が怖がるも道理ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピー&サンディー |  2014.09.04(木) 21:23 | URL |  【編集】

あら、来てたのね~

今日「アリラン」ってお店に行ったがやけど、 そこに来ていたお客さん同士の会話で
「はと時計は、横浜店は日替わりやって、なんちゃらかんちゃら」って言うのが聞こえてきよった!
まさにそこに今日は行ってたのねー

残念やったね^^;
のんたん |  2014.09.04(木) 22:23 | URL |  【編集】

Re: No title

ハッピー&サンディーさん
凄い雷でしたね~(^_^;)
近くに落ちたのか地響きがしましたよ(=_=)

レオは怖くて誰かと居りたかったようです。
ストーカーの様でした(>_<)
daisy88 |  2014.09.05(金) 21:13 | URL |  【編集】

Re: あら、来てたのね~

のんたんさん
来てた?のんたんはこの近くながやね!
横浜店は最初どこにあるか分からんかって探したちや~。
2階があるとは知らんかった…
と言うか、あのスーパーは初めて入ったがってね。

もう口がチキン南蛮になっちょったきちょっとがっかりやった…
daisy88 |  2014.09.05(金) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1169-f84654f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |