09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「こんふぃちゅーる」でランパスランチ

2014.09.02 (Tue)

今日は晴れ時々曇り もう一度暑くなるのかなぁ




さて、週末に夜須の「こんふぃちゅーる」に行っていました。

P8306988.jpg
ヤ・シィパークの東の信号の角にあります。車、めっちゃ停め難かった

話は変わるけど、夕刊に出ていましたが夜須小学校は県下でただ1校(公立で)制服があるそうですね 知らんかったわ~





店内はお年寄りのグループが数組モーニングを食べていました。

P8306979.jpg
最初にヨーグルト。ビワのジャム




P8306980.jpg
スペシャルランチの一部 750円→500円 ブルーベリーと小夏のジャムです。
奥はサラダと酢の物とカボチャで、ゼリーは何だったか忘れた




P8306983.jpg
素麺。高知ではモーニングやランチに普通に出ます。




P8306984.jpg
コーヒーと・・・




P8306985.jpg
ヤマモモのジュース




P8306987.jpg
〆のアイス。甘い物攻撃や~~




P8316995.jpg
で、美味しかったブルーベリージャムを買って帰りました。甘すぎず酸味もちゃんと残っていて 隣は関係ないはるみちゃんのプリン。これも美味しいのです

もうちょっと近いと良いのにな




時々前触れもなくひょっこり夫が帰ってくる。
毎日ランチに出歩いており、今日はたまたま家にいた
抜き打ちテストみたいやわ~

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜
   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
20:34  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1167-fd3975fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |