09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

思いやり

2014.08.29 (Fri)

今日は曇り時々雨 けっこう肌寒い




さて、腰痛のため歩くのが苦痛の私。お天気も良くないし、散歩も面倒くさいのでレオを車でコートまで連れて来ました。

P8256932.jpg
久しぶりに来ましたが私の近くから離れません 勝手に運動して欲しいんだけどね~。行っておいでやー いつもはダッシュで行ってしまうのにね





P8256934.jpg
ずっとそばにいます
レオ、腰が痛くて早く歩けない私に合わせてくれているんです。夕方の散歩も私の歩調に合わせてゆっくり歩いてくれます、何度も振り返りながら 普段はハイテンションでジャンピングアタックをしてきますが、思いやりのあるいい子でしょう~
おバカなフリをしていますがやったら出来る子なんです





P8256935.jpg
コートのゴールも片方だけ修理されていました。すでに一部壊されてるけどね
また絶好調になったら遊びに来ようと思います




今年はスイカを食べなかった
夏らしくない8月だったしな~。
そう言えば暑中見舞いを出す事をすっかり忘れていた…

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜
   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
20:56  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

腰痛大丈夫ですか、
痛いのって辛いですよね、
レオ君脳有る鷹は爪隠すってやつですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
どことなくうちのハッピーに似てる様な・・・・・・・

お大事にね、
ハッピー&サンディー |  2014.08.29(金) 21:51 | URL |  【編集】

No title

腰ですか・・お大事にして下さいね
しかしお散歩が大変ですね
でもれおくんいい子だわ。
ちゃんとママの異変を感じとってるのね

そういえばうちもスイカをあまり食べませんでした
何だか夏って短かったような・・
お姉ちゃんがブティックの秋のカタログを持って帰ってきました。
見ててもあんまり違和感がなくなってる
そろそろ気分は秋・・かな?
だんご |  2014.08.29(金) 23:21 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。腰の具合いかがですか?レオちゃんって何て優しいのでしょうか。犬は、賢いですね。心で会話できるんですね。私もこんなペットがほしい。・・・・・我が家のおかめインコは、人をみて態度を変えるのですよ。一番好きな人には、歌を歌い、最後の人(私)には、無視をします。賢いのかどうだか、お付き合いし辛いです。(>_<)
ピーちゃんこ |  2014.08.30(土) 04:45 | URL |  【編集】

Re: No title

ハッピー&サンディーさん
ご心配頂きありがとうございます。
ウロウロ出かけているので長引いていましたが、
ずいぶん良くなりました(*^^)v

レオは普段引きが強くて引っ張り回されていますが、
やったら出来る子なんです!可愛いでしょう(*^_^*)
ハッピーちゃんも爪を隠すタイプですか(笑)
普通に賢いですよ~♪
daisy88 |  2014.08.30(土) 20:13 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
私、腰痛持ちなんですよね(>_<)
時々大きい山が来るんです…
散歩も行けない時は庭に話してトイレを済まして貰ってます。
教えもしないのにちゃんと歩調を合わせてくれて可愛い子です(^_^)

雨が続いてスイカを食べる気分じゃなかったなぁ、今年は。
暑い日もあったけど、去年の40℃越えの様な事はなかった…
お店はもうすっかり秋のディスプレイですね!
気の早い所はハロウィン用の物を売ってます。
最近は季節を感じるのはスーパーから??
daisy88 |  2014.08.30(土) 20:20 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
おかげ様でずいぶん良くなりました、ありがとうございます。

お年寄りが飼っているワンコはゆっくり歩いていますよね!
うちのレオだけじゃないようです、気配り出来るのは。

おかめインコに無視されてるの~~(@_@)
基準は何でしょう??(笑っちゃいけないけど笑える、ぷぷっ)
おかめインコも歌を歌えるんですね♪聞いてみたいわ(*^^)v
daisy88 |  2014.08.30(土) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1163-cd285dae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |