09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

飛び込みで入ったお店「楓雅」

2014.08.21 (Thu)

今日は曇り時々晴れ時々雨
いつ雨が降りだすか分からないので傘は手放せない。

広島の土砂災害、今だ行方不明の方々が一刻も早く発見される事をお祈りしています。




さて、この前セリアに行っていた日、せっかく遠くまで来たのでしつこく買い物をしていたから微妙な時間になってしまい、お昼はどうしたもんかと考えました。

P8196922.jpg
電車通りに目ざとく発見していたお店、「楓雅(FUGA)」こんな字やったと思います 普通にふうがって呼んでいいんですかね 旭イオン(旧サティ)の目の前です。




P8196918.jpg
日替わりランチ 700円 スモールコーヒーか紅茶付き(スモールと思えない、ほぼ普通サイズでした) やっすー メニューはチキン南蛮とコンニャクとゴボウ、高野豆腐等




P8196920.jpg
ボリュームがあるメインのチキン南蛮。コスパが素晴らしい

店内はこじんまりしています。お客さんが一杯でしたね~。こんな時カウンターがあると1人でも気兼ねなく居られます 2階に上がって行ったグループがいたけど何やったんだろう?貸しスペースでも有るのかなぁ

中々こっち方面には来ませんが、機会があればまた行きたいお店でした




野菜が高い!
昨日スーパーでモヤシが売り切れていた。
みんな考えは同じか…

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜
   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
21:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1155-599b4050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |