09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

sumicaさんで元気に!

2014.08.19 (Tue)

今日は雲が多い目の晴れ いつ雨が降るか分からないので洗濯物はIN
明日からちゃんとします(何を?)




さて、娘が帰省している時に一緒に行っていました、南国の「sumica」さん。

P8136905.jpg
モーニングは夏休みの様ですね~。また店名がちゃんと撮れてない




P8136900.jpg
私は1と3、娘は1と2、フライ同士なので確認されました




P8136893.jpg
出来るまで見晴らしのいいお庭でももちゃんと遊びます




P8136890.jpg
ちっともじっとしていないのでこの子を撮るのはかなり難しい




P8136891.jpg
綺麗なお顔ですがどうしても撮れません また今度挑戦




P8136894.jpg
やっぱ外は暑い




P8136896.jpg
変わらず素敵な店内




P8136898.jpg
出来ました




P8136897.jpg
左の赤いの、サーラでも出たトマトの酸っぱいピクルスじゃぁ~
グラタン、とっても美味しい




P8136901.jpg
プリンも美味しかったです(白飛び




P8136904.jpg
娘は一口飲んでまたももちゃんと遊びに外へ

この日は私たちでランチが売り切れ 予約は必須ですね




今日、百均で買い物。
3000円超えてしまったわ~。
欲しかった孫の手は良いのが無かった…

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜
   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
20:27  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1153-96c00864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |