07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

三里うどん!

2014.08.17 (Sun)

今日は曇りのち晴れ 何とか晴れた
何だか家中カビっぽい




さて、娘がうどんが食べたいと言うので十津の「三里うどん」に行っていました。

P8116825.jpg
外の席に座る事に。ここはセルフですね。




P8116827.jpg
娘の何か 冷たい麺と思った様ですが熱いのが出て来ました。
山かけかな~




P8116829.jpg
私のぶっかけ。扇風機で海苔が飛んでいきます ダメよ~、ダメダメ!

この時期、クーラー効いていないと辛いですね




さて、息子が午後の便で帰りました。

P8176917.jpg
お盆っていってもお墓参りに行く訳でもなく、友人と飲みに行く位で後はずっと家にいました。娘も含め、さっきまでそこに居たのにもう遠くに帰って行ったと思うと少し寂しさを感じます。久しぶりに4人家族が揃ったのに、な~~んにもありません 彼は稲刈りの手伝いが無かったので楽チンだったわね

洗ったと思ったのに次見たらまた流しに洗い物がある… 食事は何種類も作らないといけないのでキッチンにいる時間が長かったゎ。前もこんなだったかなぁあ~~、家事に疲れた




P8066773.jpg
ボクちゃんはまたお兄ちゃんと仲良く出来んかった




50人に1人がタダになるって奴。
すぐ前の人がめでたく0円に!
本当に当たる人がいるんだ
私、もう当たらんわと思って引かずに帰った・・・

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜
   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
21:01  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

50人に1人

2,3年前やけど うちの次女がその50人に1人になったことがあるで
金額は5000円ちょぃやったけど、その賞金でバッグ買ってくれたわぁ♪

見よったら結構あたりゆうし、当たった金額と名前?はちゃんと張り出しちゅうきいかさまではないもよう。

引いたらよかったねー。並ぶのがたいへんやけど^^;
のんたん |  2014.08.18(月) 10:05 | URL |  【編集】

Re: 50人に1人

のんたんさん
そうながや~~!凄いね(@_@)
バッグ買ってくれるって親孝行やねぇ♪
私はマルナカやったき人も居らんかったき張り出しても無かった。
カランカラーンって鐘が鳴ってみんなが振り返ったみたいな感じ^^;

ま、当たるとはどうしても思えんき~~ww
daisy88 |  2014.08.18(月) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1151-ea8737d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |