07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

XUAN(スアン)でフォー♪

2014.08.14 (Thu)

今日は晴れのち曇り  午後雨がパラパラっと。
1年に一度しか使わないコンバイン、その一度に必ず壊れる?




さて、帯屋町に行った時に、お昼ご飯を食べに行ったのはベトナム料理の「XUAN(スアン)」 ここには何度か来たけどいつも混んでいました。この日は時間が早く一番乗り。

P8126832.jpg
フォーセット、940円にしました。




P8126834.jpg
1品ずつ出て来ます、まず生春巻き。ボケとる




P8126836.jpg
焼き飯(ハーフサイズ?)




P8126838.jpg
海鮮フォー エビとホタテとイカがゴロゴロ入っています。




P8126840.jpg
最後にデザート。これがかなり美味しくて大好きです。ココナッツミルクの中にフルーツやゼリーが入ってます。赤いのは冷たいのですが何か分かりません ま、田舎者にはベトナム料理が身近じゃないものでねぇ

あ~~、美味しかった。いつかデザートだけお腹一杯食べたいかも




明日からまた雨…
キュウリが1本128円!
葉物は高くて買えない
豪雨と台風の影響がここにも。

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜
   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ



高知県ランキング
21:35  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ベトナム料理って メニューを見る限り 食べやすそうですね!
味は 香辛料がしっかり効いてそうなイメージだけど・・・・
ベトナムに焼き飯もあるのね(笑)
デザートも美味しいのも ポイントアップですねv-273

またお天気が よくないようですがv-277
雨もほどほどにしてほしいね~

大阪の主婦 |  2014.08.14(木) 23:00 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ベトナム料理、最近では割と身近にありますね~。
フォーは唐辛子は自分で調節できます。
私は入れ過ぎてヒーハーでしたが^^;
焼飯は中華だと思うけどあるんでしょうかね(@_@)
デザートはここでしか食べた事が無い味です♪

この前JRが再開したばかりなのにまた雨でね~。
ホントに稲刈りが出来ません(>_<)
daisy88 |  2014.08.15(金) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1148-5dfac979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |