07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おうちCAFE♪

2014.08.07 (Thu)

今日は晴れ もう立秋!
お天気が信用できなくて、いつか降るんじゃないかと疑心、疑心暗鬼で1日過ごした




さて、今日は美容師さんに聞いた「Love Cafe2」に出ているお店に行って来ました。 場所等詳しい事はあえて書きませんが(隠れ家なので)、どうしても知りたいという方は聞いてちょ

P8076792.jpg
狭い道を入って行ったら隠れてます




P8076783.jpg
お洒落なお宅にお邪魔した感じ 階段の下の席(白い椅子)に座ろうと思ったらこちらへどうぞって呼ばれました。右手の籐のソファーの横にTVがありました。




P8076784.jpg
分かり難いけど矢印の下にはニャンコの出入り口があります。聞くと去年の暮れに16歳で天使になったそうで、未だ立ち直れていないそうです




P8076785.jpg
雑貨や古着何かも売られてます。




P8076786.jpg
お店は1人でやられている様で、お話好きの店主さんでした。




P8076788.jpg
玉子サンドのモーニング 600円 他にも数種類メニューがありました。




P8076789.jpg
ホットサンドじゃなくてトーストに挟んであるタイプ




P8076790.jpg
私は初めてのお店では絶対にホットコーヒーを選びます

常連さんが気兼ねなく過ごすお店って感じでした。帰りにまたいらして下さいねって声をかけられましたが、多分また行くと思いますよ~




大丸で相棒展が始まった。
いつ行こうかなぁ?稲刈り後か…
最近街に出かけるのが億劫になった。

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
20:37  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1141-1f9ebc92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |